A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/23 AKB48劇場「手をつなぎながら」合同特別公演 AKB48チーム4+HKT48チームTⅡ

続く猛暑に、言い訳が効きづらくなっている今日この頃。。


なんとか早期帰宅。

みんなすまない。。

今日はなんとしても、早く帰らねばならなかったんだ。。


そう、HKT48チームTⅡとの合同公演!!


なぜだ。。なぜ当たらないんだ!!

(応募するの忘れてたのは内緒。)


気持ちを落ち着けて、開演を待つ。。


[AKB48 チーム4]

大西桃香岡田奈々川本紗矢佐藤七海永野芹佳濱咲友菜村山彩希・山内瑞葵

[HKT48 チームTⅡ] 

今村麻莉愛・栗原紗英・坂本愛玲菜・清水梨央・月足天音・松岡はな・松本日向・山下エミリー


バックにかかってるのは「空耳ロック」。

この時点でもう泣きそう。。

 

影アナは、両キャプテン。(村山彩希山下エミリー


さあ、開演!

 

overture

 

僕らの風

お、AKBとHKTで衣装が違う!


HKTの手つな、なんか安心するんだよなあ。


そう、AKBの手つなに感じた違和感ってこれなんだよな。

キレキレすぎる感。

それ、かわいさを殺してないか?

でも、おれがまだ慣れてないだけかな?

 

マンゴーNo.2

掛け声は、ずっきーとはなちゃん一緒に。


はぁ、りおちゃん。。(ひさしぶり)


手をつなぎながら

やっぱり、HKTの衣装がかわいいっ!!

欲を言えば、HEYHEYは、ねねちゃんのが見たかった。。


チャイムはLOVE SONG

ずっきーとはなちゃんのダブルセンター。

エモい。。


はぁ、りおちゃん。。

 

MC1/自己紹介

 永野 栗原 山内 大西 今村

松本 佐藤 岡田 川本 清水 月足

 坂本 濱 村山 山下 松岡


はなちゃん、かわいい。

えれたん、さすがっす。

あまね、猫かぶってるな。。

はぁ、りおちゃん。。

ひなたw

まりあ、まだ14なのか。。

ずっきーの順番が遅い!これは!!

さえちゃん、なあちゃんのそれは触れちゃいけないやつやでw

 

Glory days 松岡、坂本、濱

BD 村山、松本、佐藤、月足、清水、川本

安定。

 

この胸のバーコード 岡田、大西、山下

岡田氏はしかし歌うまいな。。

エミリー、やっぱきれいだな。


ウィンブルドンへ連れて行って 山内、永野、月足

ずっきー、ピンク!!

セリカとあまねん!!

これ、、いい!!


かわいい。


優しいラケットさばき健在。


かわいい。。


最高。。


雨のピアニスト 栗原、佐藤、松本

さえちゃん、いい!

ひなたも、いい。。

そして、ななみんもいい。

 

チョコの行方 村山、川本、清水、今村

はぁ、りおちゃん。。

カメラマン、ついついりおちゃん多めに撮っちゃう気持ち、分かるぞ!!

でも、りおちゃんのチョコの行方、初めて見たな。


ああ!!おれも、劇場で「ヤキモキ!ヤキモキ!」言いてええ!!

 

MC2

 

Innocence

ロマンスロケット

えれたんの笑顔、いいなあ。


恋の傾向と対策


MC3前半 村山、岡田、永野、佐藤、松岡、坂本、月足

お題:テキトー


MC3後半 大西、濱、栗原、松本、清水、今村、山内

お題:質問コーナー 

ひなたがしゃべってないやんけ!

大西写真集ネタに、初めていらだつ。

 

大好き

早く公演入りたい。。


アンコール

ロープの友情

火曜日の夜、水曜日の朝


MC4


ずっきーの歌フリ。


遠くにいても


猫アレルギー

かわいい。。


空耳ロック

エモい。。

マジいい曲。

ちょっと泣いちゃったのは内緒w

 

西鉄ホールで、チームTⅡの手つなをまた見たくなった。。

AKB48劇場のチーム4のも見たいし。。

西鉄ホールで合同公演もいいなあ。。


お願いします!