A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/10/21 AKB48大握手会 矢作萌夏、多田京加、蔵本美結、齋藤陽菜、矢作有紀奈

昨日。

仕事でちょっとトラブって、仕事をしていた昼下がり。

AKB公式ブログからの新規通知。


『お知らせ』


嫌な予感。。

今日なんかイベントあったっけ?

AKB48ドラフト3期研究生の活動辞退。


来たか。。


本店ドラ3、二人目か。。


・・・


今後の人生に幸多からんことを強く願う。


なんかテンションが下がる。。

でも、ドラフト会議の時にチームBルームにいたら、もっとテンション下がってただろうなあ。。

 

 

10/21

9:30 会場着。

入場チェックがめっちゃ混んでる!

総選挙シングルだったし、最近、再販もあったしな。


入場。

おお、朝から混んどる!

さて。

 

 

矢作萌夏

お、中国っぽい服。

そうか、ハロウィンか。

(おはよ)


「あー、きた!」


・・・


(テストできた?)


「全然!w」


今週はテスト期間だったとのこと。

おもろw しかし、かわいい。。

 

 

■多田京加

セーラー服!


「たくさん!」

おれ、服を指差して、

(どうした?w)

「いそうじゃないですか?」

「お兄ちゃん!」

(う、うん。超かわいい。)

「うれしい!」


(昨日行きたかったわあ。。)

「会えると思ってたのに~。」


(でも、今日は行くよ!)

「やった!」


(今夜、劇場公演当たったんだよねえ。)

「え~、うれしい!うれしい!ぜひ上手に!」

(うん。)


全然イケる!

「お兄ちゃん!」にやられる。(ちょろい)

今日もかわいかった。

 

 

■蔵本美結

(最近、劇場公演出てるねえ。)

「はい!うれしいです!」


(楽しい?)

「はい。とっても。」


(いいね。今夜の公演当たったから、楽しみにしてるね。)

「え!ぜひ、応援してください!」

(うん。修業中で得意な曲ある?)

「明るい曲が好きです。」


大竹「JK眠り姫、かわいいよ。」

(了解。)

大竹のやさしさにほっこりする。

今度行きます。


Blue rose、見てるよ!)

大竹「ありがとう!」


(またね)

「またね!」


この感じ、どこかで。。

7/15京セラドームの大竹・多田・大盛の3人レーンか!


うん、楽しかった!

 

 

■齋藤陽菜

(最近、劇場公演出てるねえ。楽しい?)

「はい!」


(今夜の公演当たったから、楽しみだわあ。)

「あ、すごい!」


(得意な曲ある?)

「えーっと、好きなのは最終ベルが鳴るです。」


(へー、そうなんだ。)

「めっちゃ、はしゃいでやってます!」

(楽しみだわあ。見るね!)

「はい!」


うん、かわいい。

 

■ミニじゃんけん大会

負けられない戦いが、そこに、ある。

今日もとりあえず3枚予約。


受付に持っていく。

すると、

「2部(先輩の回)はもう売り切れてます。。」

とても気の毒そうな顔をされる。。

(わかりました。。)


情弱。。


先輩、すみませんでした!

 

 

矢作有紀奈

AKBシングル握手最終日というメモリアルなこの日に握手券を持っているというのも何かの縁。

劇場で1回、握手も1回しか行ったことがないけど、とりあえず、行ってみよう。


(こんにちわ。2年間お疲れさまでした。)

「ありがとうございます。でも、まだ実感ないんですよねえ。」


(去年9月の青春ガールズ公演が初のSKE劇場だったんですけど、禁じられた二人の柔らかなダンスと、はかなげな歌声、今も覚えてます。)

「もう1年経つんですねえ。。」


お時間です。


(今後の幸せ祈ってます。)

「ありがとう」


きれいだった。

なんか、せつない。。

 

 

矢作萌夏

(どうも)

「あ~、も~、ね~む~い~。」

(また?w 昨日の夜、何してたの?)

「カエルちゃんにえさあげて~、お姉ちゃんと映画見てた!」

(へ~、何時に寝たの?)

「12時、1時くらい?」

(普通じゃん。)

「5時起きだよ!集合は~や~い~。」

(駄々っ子だなw でも、先週はテスト勉強がんばってたもんな。)

「そうそう!」

・・・

(もうちょっと!がんばれ!)

「うん!」


は!

おれの話そうと思ってたこと、全然話せてない!w

でも、楽しかった!

1/6の大阪7部、買い増さなきゃ!

(ちょろ王)

  

まだ、券がけっこう残ってるけど、ちょっと体調が優れないので、早めに離脱。

あの、会場の生温い空気が。。


でも、握手は今日も楽しかった!

ありがとう!