A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/10/21 AKB48劇場「アイドル修業中♡」公演 多田京加、蔵本美結、齋藤陽菜

握手会の後、ちょっと具合悪かったけど、カフェでまったりしてたら復活! 


17:30

AKB48劇場到着。発券。


18:00

待機。 


18:10

ビンゴ抽選スタート!

3巡!

ここ最近、イマイチついてなかったのは、この時のためだったのか!

 
中へ。

行き先はさっき京加と約束した通り、上手。

最前が空いてるけど、最前はこわいので、3列目の真ん中へ。(弱いw)

しかし、ここだと、舞台のセンターブロックの真ん中から下手はまったく見えない。

なんか、しっくり来ないので、3列目をウロウロする。

ビンゴ抽選が進んでいくが、やっぱりセンターブロックが人気のようで、徘徊し放題。

結局、真ん中もちら見えるように、端へ。

うん。これなら、舞台中央もかろうじて見えそう。

 

影アナ

後ろの女の子二人組が、「めっちゃ早口。誰だろう?」と話してる。

『おいおい、すぐ分かるでしょ。うちの京加ですよ!』心の中でつぶやく。

「推しの名前、呼んでください!」

劇場内がメンバーの名前で満ちる。

あおりもいい感じ!さすがっす!

 
【出演】

鈴木くるみ・前田彩佳・田屋美咲・佐藤詩識・庄司なぎさ・本田そら・道枝咲・岡田梨奈・勝又彩央里・小林蘭・大竹ひとみ・齋藤陽菜・石綿星南・蔵本美結・多田京加・吉橋柚花

 
M00.overture

 

M01.キミが思ってるより…

お、はーたん!

いい。。

お、京加。

今日もいい表情だ!

 
M02.NEW SHIP

 

M03.JK眠り姫

お、くらら。

さっき大竹が言ってた通り、かわいいじゃないか。


M04.彼女になれますか?

目の前、はーたん。

かわいい。

身を乗り出して、センターのくるるんのお弁当を見る。

やっぱりすごいぜ!

からの、

多田氏、上手のベランダみたいなところに走ってくる。

ち・近い!

近すぎる!w

目が合った!(気がする)。

近すぎて、照れる。w

 

■写真撮影

f:id:morisakitaku:20181022015918j:image


客席から、「さきぽん、笑って」という声。

こういう関係性、素敵。

 
■自己紹介

お題:握手会で心がけていること

多田 背伸びをしてます。

はーたん 菩薩顔

くらら まず自分自身が楽しんで、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ってます。

素敵。

 

M05.Blue rose (勝又彩央里・大竹ひとみ・庄司なぎさ・本田そら)

私のところからは、そらちゃんしか見えません!

うん、色っぽくていい!


M06.投げキッスで撃ち落せ! (鈴木くるみ・齋藤陽菜・道枝咲・石綿せな・田屋美咲・小林蘭)

目の前、さきぽんとはーたん。

かわいい。

 
M07.蜃気楼 (前田彩佳・蔵本美結)

お、上手のベランダにくららがスタンバッとる。

綺麗。

前田の蜃気楼、久しぶりだな。

うん、いい。。


M08.ツンデレ! (佐藤詩識・岡田梨奈・吉橋柚花)

お、珍しいドラ3トリオ。

ゆずちゃん、かっこいいじゃん。


M09.虫のバラード (田屋美咲)

うん、前よりよくなってる!


MC

お題:握手会あるある

お、京加の仕切りや。

ああいう時の、両手持ちマイク、好き。w

くらら「 隣のレーンに手を振ってたら、来てくれました!」

ほっこりする。おれもまた行くで!

癒されるわあ。

 
M10.RIVER

目の前、はーたん。

お、くららも。

がっつり見る。

かっこいいじゃん。

 
M11.最終ベルが鳴る

らんちゃん、ぴょんぴょんしてるわあ。

素敵。

 

M12.シアターの女神

京加、目の前率、高し。

レスが来る、来る。

とにかく近くて照れるw

でも、うれしい。(複雑w)

 
M13.そばかすのキス

京加、目の前。

そして、このレス。。

こんなはじっこに、こんなに素敵な空間があったとは。。

一般的に見て、あまり恵まれない環境であっても、前向きにとらえて、見てくれてる人のために全力をつくす。

その積み重ねがこの素晴らしい空間を作り上げてるんだろう。

先輩、素敵っす!

多田京加のすごさをまた一つ体感した。

 
MC

お題:今年中に流行らせたいこと。

 
M14.だけど…

いい感じ。。

 
アンコール

 
EN01.遠距離ポスター

かわいい。


EN02.チームFresh推し (チームB推し)

楽しい!

せなたん、マジ小学生だな。

あ、そういえば、今日、チーム4のドラ3、全員いるのか!

 
EN03.君と虹と太陽と

すげえな。

パフォーマンスも表情も素敵。

相変わらず、レスが来る。


センチメンタルトレイン

やっぱいい曲。

 
最後の挨拶

 
お見送り

(楽しかったわ~)

「だぐざ~ん!」

(wwありがとう!)

 
これが、アイドル修業中公演、多田京加の上手か。。

照れた。。疲れた。。

でも、楽しすぎた。。

レスのある公演がこんなにも破壊力のあるものだったとは。。

みんなが一生懸命うちわを作る気持ちが分かった。

宗教上の都合がなければ、おれも作るのだが。。

(そんな宗教はない。)

しかし、すごいコや。。

 

握手会からの劇場公演。。

これはすごい!!

運営様、またお願いします!

 

 

帰宅。

お、京加のshowroom

今日も元気だ!

でも、握手からの、じゃんけんからの、劇場公演だから、疲れただろうなあ。

お疲れ様でした!


しかし、楽しかったなあ。。

充実の1日だった!

ありがとう!