A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/1/20 AKB48大握手会@幕張 矢作萌夏、山内瑞葵、多田京加

 

矢作萌夏


抽選。

来い!

全落。。


・・・


(ソロコンよかったわあ。)


「どんなふうに?」


(流れが良かった。)


「どんなふうに?」


(メジャー→コスプレ→ナツメロみるきー→AKB王道って。)

(何より、広末のMajiで恋する5秒前が超エモかった!)


「MK5ね。」

 

(そうそう。)

(それより、手、あったか!赤ちゃんみたいwもう眠いんでしょ?w)


「ねむい。ねむーい!もぉ眠い!」

飛び跳ねて、地団駄踏んでる。w


・・・


(がんばってw またね。)


(あー!)


あーって。。

かわいいわあ。。(もう手遅れw)

 

今日、朝から会場あったかいもんなあ。

まったく温かくならない京セラドームを思い出す。

幕張メッセ恐るべし。


研究生コンサート、チームKコンサート、ソロコンの準備や各種撮影で年末年始もゆっくりできず、1/6の握手会は6部制の推し増し不可。

さらにサービス精神旺盛であの手この手でオタを楽しませてくれる。

 

 

ソロコン全曲紹介。

続きは、余裕のある時でええんやで。

 

 


こりゃ睡眠時間少なくなるよなw


いい感じでバランスが取れるまではいろいろあるだろ。


そして、ソロコンの成功によって、否が応でも、今年は彼女を取り巻く環境が激変する一年になるだろうから、さらなる苦労もあるだろう。


温かい目で見守っていくのみ!


■山内瑞葵 


抽選!

全落。。


(今年はリクアワいっぱい出たねえ)


「はい!」


(おれ、映画館で見てたんだけど、「波が伝えるもの」、最後の「少女たちよ」もめっちゃ映ってたよ。)


「本当ですか?うれしい!」


お時間です。


(でも、やっぱ。抱きつこうかがエモかったわあ)


「ねー。ですよね。楽しかった!」


(また出れるといいね。応援してるね。)


「がんばります!」


かわいい。。


しかし、今日、「お時間です」のタイミング早いよな。本当の時間が来るまで剝がしが弱いからおれは気にしないけど、メンバーがまじめでピュアな子だと影響されがちだから、マジ勘弁。。

 

 

■多田京加


・・・


(あ、元気になってる!)


「はい!」

「好き!」


(え?w)


「広島、ありがとうございました!」


・・・


(はっ!)

(お・お好み焼き食べに行っただけだもんね。)


京加、苦笑w


(休み明け、コンサートの感想をメール書こうとして書けなくてテンション下がっちゃったの?)


「ああああってなっちゃって。。」


(そっか。。)


お時間です。


(がんばってね。またね。)


(ありがとうございます!たくさん!)


さすがの握手。

広島全握のずん・かおりん握手強者レーンを経験して、さらにパワーアップしたか?

 

morisakitaku.hatenablog.com

 
とりあえず、通常運転に戻ってよかった!

 

■多田京加

ここまで全落。

こんなに当たらないこともあるんですね。。

 

「たくちゅあん!」


(あのさあ。。)


「うん。」


(今日、全然抽選が当たらなくてさあ。。あやかりに来た。)


「え?全部?」


(そう。)

(あの、研究生コンサートで当たった、からしシュークリームって、ガチだったの?)


「ガチ。」

ただでさえ大きい目がさらに大きくなる。


(やっぱ、重かったりしたの?)


「全然。中、黄色いの見えたけど、完全にクリームだと思って。。」


(持ってるわあ。。w)

 

morisakitaku.hatenablog.com


ブース出際、2拍手1礼。


「当たれ♪当たれ♪たくちゃん当たれ!」


あ・当たりそう!(単純)


しかし、楽しいわあ。。

 

矢作萌夏

抽選!


ペコン


ペコン


パララパ♪


き・き・きたあああああ!

神様、仏様、京加様!

あざっす!

そして、なんかすみません。。

今度、お礼にいっぱい行きます。w

 

「あ!たくちゃん。」


(どもども)


「今日の、超きゃわわだよ。」


(本当だ。かわいいわあ。。)


「何、描いてほしい?」


(なんでも。)


「じゃあ、今、思いついたのでいい?」


(うん。)


ん?なんだろ?


f:id:morisakitaku:20190120223847j:image

f:id:morisakitaku:20190120224013j:image

 

「カレー」


(うまい!w ありがと。)


握手


やっぱり、目がとろ〜んとしてる。まぶたが重そう。。


(無理しないようにね。)


「うん。」

「すち。」


(またね)


「バイバイ」


あ・あまーーーい!


でも、心配だなあ。。


・・・


矢作萌夏


1時間押しくらいか。

デフォだな。

もえか、大丈夫かなあ。。


抽選は安定の全落w


お、きた!


・・・


「癒しタイムだ!」


(は?)

(しかし、今日も散らかしたねえw)


ペンの跡がそこかしこについてる。


「ほら、ここも!」


腕も肘ぐらいまでついてるw


「ここにも!」


机にもいっぱいw


そして、もえかは満面の笑みw


(幼稚園児みたいw)


「へへw」


(元気だね。1部から、あんなに眠そうだったのにw)


「夜になったら、ほら、目が冴えてきて!」


大きい目をまばたきする。


(夜光性なの?やらしい!)


(キャー)

「キャー」


おれ、なんか、最近、オネエ化が進んできてるなw


(最後までよくがんばったね。)


「イエイ!」


(お疲れさま。)


「イエーイ!」


謎のハイタッチ。


「バイバーイ!」


(バイバイw)


テンションw


でも、最後に、元気なもえかに会えて、良かったわあ。。

 


会場を出る。

やっぱ、そんなに寒くない。

 

お、ずっきー755。

showroomするってよ!

2か月ぶり!!

恒例の名前呼びタイム。

名前呼ばれた!

うれしい。。

この独特の空気感。やっぱいいわあ。。

スクショタイム。

f:id:morisakitaku:20190120223807j:image

かわいいってゆーか、美人!

 

お、続いて京加!

今日は月に一度のランキング100位まで読み上げ日。

はっ!

いつの間にかクマさんを投げてしまっていた。。w

ギフト投げない系男子なのに。。

まあ、月に一回のお祭りだからなw

残った!

なんか、楽しかった!

 

そして、もえか。

 

かわいい。。

 

いやあ、今日、盛りだくさんだったわあ。。

素敵な一日をありがとう!