A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

HKT48「脳内パラダイス」公演初日予習 19/3/10

この後、17時から開演か。。


昨夜からの5期研究生たちのツイッター、メールに、徐々に高まっていく緊張感を感じる。。

(メール、1ヶ月無料なんで、勢いで全員とってしまったのは内緒。)


よし!おれも予習おさらいじゃ!


タイミングがあったらショールーム見るようにしてたけど、まだ顔と名前が一致しないんだよなあ。。


■基礎データ

f:id:morisakitaku:20190310142508j:image


九州島外から7人か。。

まだ若いのに、地元を離れてがんばってんだなあ。。

ちょっと泣く。。

(年とると、マジで涙もろくなるから気をつけろ!!)


モバメが届くたびにプロフィール見てたら、だんだん覚えてきた!!

 

 

次に、この公演の過去の役割分担確認!


■「友よ」の楽器担当

f:id:morisakitaku:20190310142235j:image


■ユニット割り振り

f:id:morisakitaku:20190310142243j:image


しかし、昔の人、半分くらい知らない。。


DMMのリバイバルで確認!

みんなかわいいじゃん!

まあ、いろいろあったんだな。。


泣きながら微笑んでは、さすがのめるちゃん。


MARIAに、なこみくか!

二人ともこの時期から歌がうまい。

変わってない印象。

恐るべしはみくりん。

フル劇場公演2回目にして、そして中1にして早くもオタを釣ろうとしている。

さすがっす。。


ペガサス。

かっけえ。。

課題曲となったAKB16期研究生合宿を思い出す。。


ほねほねワルツのかわいさ再発見。

これ、ネタ曲かと思ってたけど、見るたびに好きになってく。めちゃくちゃかわいい。

しかし、朝長美桜のかわいさよ!

最高の笑顔と、そこはかとなく感じる色気。。

さすが、元祖ロリきょ・・。

はっ!

反省。。

本当にすみませんでした。。


くるくるぱー。

この曲、好きなんだよなあ。

楽しい!

谷はこれやってたんだ。

ぴーちゃんも。

この後、トークがあるから、それをにらんでか?

 

 

だれが何やるんだろう?


マジ楽しみだわあ。。


よし!

正座待機だ!