A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/3/16 AKB48大握手会@パシフィコ横浜 矢作萌夏、多田京加、松本日向、上島楓

10時頃

もえかからインスタ更新通知。


来た!今だ!

コメントする。

数分後、もえかが「いいね」くれる。


うれしい。。

これ、タイミングが大事なんだよなあ。

こりゃ、幸先いいぜ!

しかし、彼女、2部からじゃなかったっけ?

もうすぐじゃない?


もえかからメール。

交通事情で遅れてるとのこと。

だからか。


公式から振替のお知らせ。

2部は到着次第開始。2部の分は3・4・6・7部に振替可能とのこと。


こりゃあ、今日は混むなあ。。

 

 

会場到着。

やっぱ、パシフィコの方がすち!

おお!乗ってきたぜ!w

 

 

矢作萌夏

12時前

もえかレーン前到着。

やっぱ、めっちゃ並んでるわあ。

入口前に4回折り返し。

受付までに5回折り返し。

 

 

しばらくすると、前に並んでるアジア系の青年から、片言の日本語で話しかけられる。


「2ぶのけん、このあと、つかえますか?」


(はい。やはぎもえかの2ぶのけんは、きょうは3ぶでも4ぶでもつかえますよ)

ゆっくり言ってあげる。


「ありがとうございます」

と言ってレーンを出て行く青年。


人助けができてちょっといい気分。

運営さん、そろそろ外国語でのアナウンスも必要かもしれませんよ。

 

 

お、そろそろIDチェックと抽選。


こい!


パララパ♪


パララパ♪


震える。。

周りからの冷たい視線を感じる。。


バッグの中に当選の紙を押し込む。。


やばい、また偏った運が。。

 

 

もえかが休憩から帰ってくる。

となりの障がい者レーンでめっちゃいい対応をしてる姿に不覚にも涙ぐんでしまう。。


お、おれの番きた!

なんだ1時間ちょっとか。

全然たいしたことないじゃん。

あの写真会の平均2時間半に比べれば。。

(しつこい懐古厨w)

 

 

(どうもどうも)


「あ!待ってた!会いたかった!」


(またまたw)


「・・・見てるよ。いつもありがとう。」


(はっ!ご・ご参考までに。。)


・・・


(しかし、朝から大変だったねえ。。)

 

「そう!3時間以上かかったの!」

 

「寝坊じゃないかって言われるの!」

切なそうな顔。


(あと、幕張行ったんじゃないか、とかw)

 

「そう!それも!でも、寝坊って言われるのが悲しい。。萌えちゃん、朝早く起きたのに!」

 

(かわいそうに。。)

お互いに泣きマネ。


・・・


「さっきのインスタ見た?」

(うん。)

「映えてた?」

(うん、完璧。)


「さて、、DM監視中♡っと。」


(あ!こら!w)

「へへw」


f:id:morisakitaku:20190316233906j:image

 

f:id:morisakitaku:20190316233920j:image

しかし、この暴力的なかわいさよ。。


「またね」

(うん、またね)


やっぱり、楽しい。。


ルックスよし、歌よし、接近戦よし。

やっぱりすごいわあ。。

 

 

多田京加

今日もいっぱい並んどるわ!

遠目に見ると、ベレー帽!

かわいい!

 

(こんちゃ)


「あ“~!たくちゃん!!」


ベレー帽めちゃくちゃ似合うんだよなあ。


(テンションw)


「ひさびさの握手会、楽しすぎて!」


(お母さんのごはん、おいしかったの?)


「めっちゃおいしくて!めっちゃ太って帰ってきちゃった!w」


(ちゃんといっぱい食べるっていうのがお母さんへの愛だよ。いいことだよ。)


「ありがとう!」


お互いにダイエットを誓って別れる。w


おれも、そろそろピチピチの新入社員が入ってくるので、がんばらねば!

(ピチピチって言ってる時点でやばいw)

 

・・・


うーん。。

どうしよっかなあ。。

久しぶりだから緊張するなあ。。


よし、行くか!

 

■松本日向


(こんちわ)

「こんにちわ!」


(シングル選抜入り、高校卒業、おめでとうございます。)

「ありがとうございます!」


(入った時、高1だっけ?)

「そう!」


(早いねえ)

「ね~。。」


(選抜仕事、楽しみにしてるね!)

「がんばります!」


かわいかった。。


でも、一年ぶりだったんで、超緊張した!w

 

 

矢作萌夏 1s動画

この緊張感。

ひさしぶりだぜ!

彼女の特典付きの握手会も今日含めてあと4日。

これは欲しい!

 

ペコン

嫌な予感。。


ペコン


パララパ♪

よっしゃ!


ペコン


なんとか一個引っかかった。。

よかった。。


(やったぜ!)


「お!」


悪意のあるおれのマネw(自粛)


ついにやりやがった!w


「どう?w」


(この!)

めっちゃ無邪気に笑ってる。


(かわいい。。)

どうかしてるw


・・・


(今日はどんな感じだった?)


「今日は萌ちゃん、元気なんだ!」


(お!どうして?)


「じゅりちゃんにあったから!」


(よかったじゃん!)


「お揃いのキーホルダーあげたんだ。」


(素敵やん。。)


・・・

 

そうだ、この2カ月間、なんか足りなかったのは、これだったんだ!

かわいい、補充したわあ。。

 

 

帰り道、もえかからインスタ通知。


さっき言ってたの、これか!

リトル・マーメイド。

素敵やん。

 

 

あ、かみじまさんのshowroom始まった!。

かわいいわあ。。

 
お、ついに、推しサイの色、決まりそう!

「赤×オレンジ」に決定!

楓=紅葉で、それっぽい。

生誕祭とかで統一されたら、めっちゃきれいそう!

 

 

お、京加のshowroomも始まった!

今日の握手の格好のままや!

かわいいやないけ。

今日もおもろかったわあw

 


このグループ、かわいい子いっぱいいて、おれにどうしろって言うんだ!

(謎の逆ギレ)

 

はい。。

 


今日も楽しかったです。

ありがとうございました。