A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

オタ活日記(19/6/8〜6/15)

6/8(土)

夜。

 
推しメンについての報道。

震える。

いろいろ情報が出ているが、真実は見えないので、想定するしかない。。

 
軽いケース、やや軽いケース、やや重いケース、重いケース、考えうる最悪のケース。。

気が滅入ってくる。。

 

ふと、彼女の泣き顔が思い浮かぶ。

 
ケガからの復帰公演。

昇格。

研究生コン

ソロコン。

九州個握。。

 
彼女が泣くところをたびたび見てきたからだろうか。

 
今、彼女は怖がってないだろうか。

一人で泣いてないだろうか。

そんなことばかり考えてしまう。

 

自分の、彼女に対する思いって、こんな感じだったんだ。。

報道が事実であろうと嘘であろうと、彼女を応援する気持ちになんら変わりなし。

 

 

6/9(日)

朝。

SNSが騒がしい。。

 
あんまり見たくもないんだけど、なかなか目が離せなくて、あっという間に時間が過ぎる。。


大丈夫だろうか?

 
不意に動悸が激しくなる。

 

 

6/10(月)

SNSの炎上は昨日ほどの勢いはなくなったように思うが、一部のアカウントが飽きもせず悪意を振りまく様に、寒気を感じる。

 

 

6/11(火)

夜。

かみじまさんのShowroom

RESET公演関連のコメントをけっこう読んでもらえる。。

うれしい。。

 
RESET 公演の楽しさを語りながらも、反省もしっかりしていた。

こりゃ次も楽しみだ!

 

 

6/12(水)

朝、出勤の支度をしていると、京加のShowroom

 
めずらしいな。

 
今日からShowroomイベントが始まるらしい。

自分は参戦しないけど、夜更かし型からの生活改善をかねて毎日3時間するとのこと。

 

Showroomイベントといえば、5時から24時まで配信可能で、コメント、ギフトなどの総ポイント数を競うもの。配信時間が長ければ長いほど勝利に近づくので、自然と長時間配信になりがちだった。メンバーもオタも極限まで酷使される、過酷なイベントだった。

 
それが、1日3時間までの時間制限つきに!

これなら、遅くまで配信できなく不利だった学生でも戦える!いい!

うん、朝配信もまたいいもんだなぁ。。

 

 

 6/13(木)

オタ活と仕事で、心身ともに疲れ果てた週前半だったぜ。。

 
リフレッシュが必要だぜ。。

 
最近、なにでリフレッシュしたっけ?

やっぱ、先週行ったHKTのRESET 公演だよなぁ。。

 

楽しかったよなぁ。。

 
AKBは生誕祭対策で応募するわけにいかないし。。

 

今週末は、週末になかなかないHKTの劇場公演があるんだよなぁ。。

しかも、RESET 。

さらに、かみじまさんも。。

 

一応、投げてみるか。。

 

 

6/14(金)

昼休みにメール着信。

当選!

本当にこのペースで当たるんだ。。

 

おれがいた2年前の劇場公演は、会場が西鉄ホールだけで、休日ほとんどない、平日もあんまりない、2月3月は確定申告の会場だからまったくない。

といった、ひどいありさまだったなぁ。。

 

今の九州住み、うらやま!

 

しかし、やっぱ、直前だから、交通費が高いなぁ。。

 

でもまあ、今年は総選挙もないしな。

 ということで、行くことにする。

 

 

21時

かみじまさんのShowroom

お、京加も同時に始まった!

 
AKB48チームA劇場公演で、単独全国ツアー開催の発表があったみたい。

 

なるほど。面白そう!

しかし、ツアー選抜にもえかの名前はない。。

まあ、今いろいろと騒がしいからな。

そっちの方がいいかも。

 

とりあえず行くのは、ツアー選抜どこか一公演と、もえかの出てるチームK公演、京加の出てるチーム4公演かな。

贅沢な夜だったぜ。

 

 

6/15(土)

今日はゆっくり。

 

朝、京加のShowroom

 

お、4日連続、早起きできてる!

やりおる!

朝配信ってゆーのもいいなと思う今日この頃。

 

昼、HKTの脳パラ公演を覗く。

 

いぶちゃんとはるちゃんのほねほねワルツ

はあ、、かわいい。。

自然と笑顔になる。

心があったかくなる。

ちょっとテンション低い人、元気がほしい人にマジおすすめ。

 


かみじまさん、今日もパワフルなダンス、いい笑顔だ!

 

 

夜。

かみじまさんからメール。

明日のRESET公演2回目に向けてやっぱりちょっと緊張してるみたい。

 

しっかり応援せねば!!

 
明日、楽しみだなぁ。。