A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/9/9 AKB48多田京加生誕祭、HKT48上島楓生誕祭

推しが同じ日に生誕て。。

選べません。。

ということで、自宅でDMM二窓。

 

脳パラ 影アナ 上島楓

緊張が伝わって来る。。

 

手つな 影アナ 佐藤妃星

AKBは影アナ、必ずしも生誕祭のメンバーじゃないんだ。


手つな overture


脳パラ overture


脳パラも、かみじまさんのハーモニカ始まった!

表情が固い。。

そりゃ初めてだもんな。


手つなの怒号のような京加コールに目を引き戻される。


手つな、京加のマンゴーの掛け声。

今日もいい表情や。


脳パラ、かみじまさんの滞空時間にビビる。


気になる転校生、いぶちゃんとのからみがかわいい。。


手つな、きいちゃんとのからみ、楽しそうだ!


脳パラ、撮影。K、ぎゅう、かえでポーズ。

しっかり考えてあったな。

まじめかw


手つなのチャイラブ、京加コールがすげえ。w


脳パラ、自己紹介。お題はかえちゃんとのエピソード。

研究生公演はMC含めて公演全体がそのメンバー色になるからいいよなあ。


くるたん、振りVでダンスをいつも参考にしてる。大切な存在。

いぶき、かえちゃんみたいに踊れるように頑張る!

かわいい。。

かえで、くどはるのネタ。

緊張して空回ってる感じが愛おしい。。

いおり、「かえでさん」呼びがジワル。。w


お、京加の自己紹介。テーマは「ただいま、◯◯中」

「ただいま、感激中」

よかったのう。。


ひじりん、緊張しまくりw

わかにゃん、服をプレゼントした話。

(あれ、最高でした!またよろしくお願いします!)

あいちー、つまらない話にも反応してくれる。

みやびーむ、相関図でぞんざいに扱われている感じがして悲しい、とのことw

くどはる、かえちゃんの気分の浮き沈みが激しい。沈んでる時でも笑顔にできるようにがんばりたい。

(さすが!末っ子はよく見ていて、とっても優しいのです。)

これからもよろしくお願いします。

さな、今度、海鮮丼を食べに行く約束をした。

りの、かえでのお風呂の後はピーナッツのにおいがする。

 

泣きほほ、始まった!


チーム4MC、くらら、久しぶりなのか。よかったねえ。

チーム4はなかなか出るの難しいよなあ。。


お、京加、Glory daysか。はっつときいちゃん。

いい感じ。


MARIA、みんなかわいいわあ。。


バーコード、さすがのベテランたち。。


ペガサス、出張公演で見たメンツだな。

いい。。


ウィンブルドン、ゆず、くらら、達家


ほねほね!

今日も癒されるわあ。。


ブルドンのゆずちゃん、よくなってるわあ。。


雨ピ、ゆいりー、行天、黒須

さすがのゆいりー、行天だけど、黒須もいい!


あ、かみじま氏、くるくるパーもか!

みやびーむ、ひじりん、あいちー。

かわいい。。

あ、みやびーむからネギ奪った!

めっちゃ回しとる!

これが幼いときからやってたバトンの技か!


脳パラMC、お題はイラついてる話。

ひじり、写真を撮る時、かえでがいつも変顔すること。

かえで、あいちーの遅刻癖。

おもろw

みやびーむ、誘導下手かw

でも、これが彼女の持ち味か。


クリスマスがいっぱい

あ、レス来た!

(それはそうw)


Innocence

この歌の京加、いいんだよなあ。。


シアター・パイレーツ

レス、また、来た!

(虚しい。。w)


ロマンスロケット

かわいいやないかい!


片思いの卒業式

あ、目があった!

(つらい。。w)


恋の傾向と対策

こっちでも目があった!

(もはや、無。)

しかし、楽しそうでいいわあ。。


お、アンコール代わりのかえでコール、始まった。

一面オレンジのサイリウムがきれいや。。


花と散れ!

やっぱり力強えぜ!


お、MC、多田京加の好感度爆上げ企画だってよw

みゆぽん、珍しい。

ひかる、礼儀正しい。


Virgin love、色っぺえ。。


達家、前から小学生めっちゃ来ると思ったら、きょんちゃんだったw

くらら、フレンドリーだから、明るくしゃべれる。お弁当のエピソードがほっこりする。

京加、イキイキしてるわあw


シンデレラ。これもいいわあ。。


転石、熱いわあ。。

この拳を振り上げるやつ、やっぱ超かっけえ。


大好き

京加、いい顔してるわあ。。


真っ赤なアンブレラ


お、京加の口上、女の子か。

じゃんけん大会優勝。。なついわあ。。

やっぱり、女の子の声は聞き取りやすくていいな。


ロープの友情


上島楓生誕祭スタート。

記念撮影。

バトントワリングクイズ。

バトンの銀の部分の名前は?

不正解w

バトンの両端の部分の名前は?

正解

くどはるがやった技は?

正解


1問不正解だから、罰ゲームw

技を決めて、恋愛シミュレーション

か・かわいい。。


ひじり、手紙代読。

はるたんから。

これは、泣くわあ。。


かみじまさんからあいさつ。

「みなさんに認め続けてもらえるように頑張っていきたいと思いますので、これからも応援お願いします。」

認め「続けて」もらうことが本当に難しいんだよなあ。。


途中、涙で声を詰まらせてしまう姿にもらい泣きしてしまう。。

まじめなコやなあ。。

 

京加の生誕祭もスタート。

母からの手紙。

京加からあいさつ。

「じゃんけん大会優勝が全盛期だったねって言われないように、がんばっていきたいと思います。」

19歳はいいこと続きの前半と後半のギャップ大きかったもんなあ。。

 

両方終演。


いい生誕祭だったわあ。。

 

 

お、かみじまさんからメール。

幸せそうな感じか伝わってきて、ほっこりする。

行けなかった民への配慮があったけえ。。

 

お、京加のshowroom始まった!

いい顔してるわあ。。


改めて、素敵な一年になりますように!

 

そして、来年は生誕祭がかぶりませんように。。