A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/11/2 HKT48スペシャルライブ アビスパ福岡vs. 東京ヴェルディ 上島楓、運上弘菜、豊永阿紀

外に出ると、まだ真っ暗。

本当に夏は終わったんだなあ。。

(それはそう)


今日はサッカーの試合の前座できなやつ。


なんか、こういうの、来た時あったな。

2017/7/22 ベガルタ仙台戦にチーム8出た時か。


にわかエイター時代のことをしばし思い出す

。。

あの夏も楽しかったなあ。。

 

 

そんなこんなで福岡空港到着。

バスで会場へ。

 

バスを降りると、牧野うどんと天ぷらひらおが目の前に!

おお!


牧野うどんは、ほぼ毎回行ってるからひさしぶりにひらお行くか。

時間もあるし。

 

うまし。

天ぷらが熱々サクサクでおいしいのはもちろんだけど、あいさつとかが元気いいのが気持ちいい!

ごちそうさまでした!


さ、行くか。

 


レベルファイブスタジアム到着。

空港からすぐ近くなんだ。

福岡の交通の便のよさはマジ神だな。。


しかし、みんなユニホームとか着て楽しそう。


席へ。

メインスタンド前方ビジターより。

いい席。

うん、手前に来てくれればよさそう。

 

12:45

スポンサー挨拶。


HKTが呼び込まれる。

 

【出演】

豊永阿紀(2019アビスパ福岡公式アンバサダー)、渡部愛加里、運上弘菜、地頭江音々、渕上舞本村碧唯荒巻美咲、 今村麻莉愛、小田彩加、坂本愛玲菜、松本日向、宮﨑想乃、村川緋杏、石橋颯、上島楓、竹本くるみ

 

メロンジュースのイントロが流れる。


1.メロンジュース

 

メンバーがピッチに飛び出してくる。



メンバーはセンターサークルに等間隔に配置。

あ、かみじまさん。

もはや、動きで分かるな。

全ツの経験が生きてるわあ。


しかし、あんまり見えない。。

今日は劇場公演だから双眼鏡いらないと思ってだけど、こっちで必要だったか。。w

 

2.恋するフォーチュンクッキー


メンバーが四方の観客席前に等間隔に散っていく。

 

かみじまさん、反対側のスタンドへ。。

ですよね。。まだ研究生ですもんね。。

後ろ姿を見つめる。

かわいい。(重傷)


メインスタンド正面にあきちゃん。

ビジターよりになっぴ。


目の前、なっぴ。

かわいい。


サッカーのグラウンドになっぴ。。

肌、白いなあ。。


このアンバランスさがなんともいえなく、いい!(謎)

 

散ったメンバーが帰ってくる。

かみじまさんもいいダッシュで帰ってくる。

なんか、めっちゃ笑顔や。


前方通過しながら手を振ってくれる(気がする)。

振り返す。

うれしい。。

 

あきちゃんが、眼下でスタンバってる。

 

続いて、なんかみんなで記念撮影してる。

いい笑顔や。。

 

眼下にあきちゃん。

テレビカメラの前でなんかやってる。

 

キックオフ!

 

 

お!


おお!

 


おおお!

 


アビスパ、いい感じでシュート打ってる。

 


ゴール!!

アビスパ先制!

 

 

眼下に真剣な眼差しでピッチを見つめるあきちゃん。

 

前半終了。

 

 

 

かわいい。。

 

あきちゃん、あおいたん、あかりちゃんがカメラに撮られてる。

 

 

オタたちがめっちゃ写真撮ってる。

 

 

これからってところなんですが、私、これから天神で文化祭があるので、こちらで失礼します。


アイドルを応援するのでけっこう手一杯なんで、スポーツ観戦ってなかなかしないけど、行ったら行ったで楽しいんだよなあ。。


このまま、勝てますように!


さあ!西鉄ホール行きますか!

(謎の勢い)