A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

20/5/7 『おうちでレッツゴー!研究生』公演 16期生、山内瑞葵、村山彩希

先日、ずっきーとゆいりーでレッツゴー研究生公演の実況やってた時、「おうち公演でできないですかね。」って言ってたよなあ。。

早速、ありがとうございます!

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

【出演】

佐藤美波、鈴木くるみ、田口愛佳、道枝咲、山根涼羽、長友彩海、武藤小麟、安田叶、浅井七海、稲垣香織、黒須遥香村山彩希、山内瑞葵、本間麻衣

 

影アナ 山内瑞葵

 

お、ずっきー。

 

しゃべりに安定感出たよなあ。

初期は彼女が話を振られたり、マイクを構える度にドキドキしてたのに。。

たいしたもんやで。。

 

overture

 

快速と動体視力

 

ふおっ、ずっきー、制服やんけ!

かわいいやんけ!

 

そして、当時のままのサイドポニーがエモい。。

 

あ、ゆいりーもおった。

さすが。

 

おお、ほんまいもおる!

 

みなさんもご一緒に

ずっきー、制服コス、似合うわあ。

最近まで現役女子高生でしたからw

 

まなか、大人になったなあ。。

 

微妙にインしてるさきぽんのTシャツがツボw

 

そして、あやみんの口上!

任せて安心やわあ。。

いい!

 

憧れのポップスター

かなぶん、ダンサーのレッスン動画みたいやな。

 

その汗は嘘をつかない

ごるああああああ!!

もも上げは、くるるん、映せやあああああ!!!

スイッチャー、出てこいやああああ!

すみません、取り乱しました。。w

 

MC1/自己紹介

ひたすら、合いの手コメを打ちまくる。。

けっこう楽しい。

 

完璧ぐ~のね

本間麻衣、佐藤美波、山根涼羽、田口愛佳

 

おお、まなかが入っておる。

 

今日のさとみな、いいわあ。

 

クロス

鈴木くるみ、安田叶、浅井七海

 

そうか、なぎゅがいないのか。。

くるるん、スタンドもあるんかw

 

かなぶん、今日も足、上がっておる!

 

愛の色

村山彩希、田口愛佳、道枝咲、長友彩海、武藤小麟、黒須遥香

 

ここにも、まなかプロが。

さすがっす。

 

みんな、衣装にも凝ってるなあ。

あやみんのお花のマイクが素敵。

 

右足エビデンス 山内瑞葵

きたっ!

公演の衣装を思わせるような素敵な黒い服。

美しい。

やっぱ、かっけえわ。

 

カメラに寄ってきて、ドキッとする。

 

かっけえなあ。。

 

あ、また寄ってきた!

見とれたわあ。。。

 

 

わがままな流れ星 鈴木くるみ、稲垣香織

かわいい!!

 

右足からのこの曲って流れ、改めてすげえな。。

ゆいりーP、さすがっす。

しかし、この年の差コンビ、かわいさ健在やな。。

 

MC2

「最近の過ごし方」

なーみん ピアノの練習

ずんちゃん スマホゲーム

まなか   スマホゲーム

ゆいりー  踊って痩せるやつ、1日坊主w 

 

孤独なランナー

お、かなぶんのソロから始まった!

 

ひと夏の反抗期

ゆいりーの『これは、これから反抗期を迎えるであろうコたちに向けて。』 という言葉を思い出す。。

この公演はゆいりーから16期生への愛が詰まった公演だということを思い出して、ほっこりする。

 

ずっと ずっと

そう、ズッキーの歌い出しだったよなあ。。

エモいわあ。。

 

MC3

前半

くるるんのスタンドマイクは、モップだった件w

そして、さきぽんに前髪ができた件。

かなぶんのハッピがやっと役に立った件。

 

後半

ずっきーが右足につけてたのは、シュシュ。

おい!プレゼント企画はないのか!?

すみませんでした。。

かおりちゃんの「当時、分からなかった振り付けが、今、やっと分かった」が優勝。w

 

抱きつこうか

16期コールならぬ、16期コメを打ちまくる。

エモいわあ。。

 

High school days

ずっきーの、サイドポニーに制服の姿を見てたら、なんか2年前を思い出してしんみりする。

センターになったんやなあ。。

 

アンコール

 

レッツゴー研究生!

みんなの無邪気に楽しそうな姿にほっこりする。 

 

チーム坂

ずっきー、おうちでも美しくて高いジャンプや!

なんか、泣けてくる。。

 

ハッ!さきぽん、いつの間にかスカートに履き替えて、 Tシャツしっかりインしてる!w

 

スクショタイム

相変わらず、スクショはうまく撮れない。。w

 

家出の夜

一人一人、アップされてく。

 

エモいわあ。。

 

f:id:morisakitaku:20200507215033j:image

 

そう、こういうのが撮りたかった!w

 

さすがのかわいさ。

そ、そのシュシュくだ・・。

取り乱しました。。すみませんでした。。

 

やっぱ、素晴らしい公演だよなあ。。

いつかまた劇場で見られることを夢見て。。

 

楽しかった!ありがとう!