A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

20/05/09 ひさしぶり 矢作萌夏

今日で8連休目かあ。。

読みたい本を読みつくし、

観たい動画も見つくしてしまった昼下がり。

あまちゃんを2周してしまったなんて、だれにも言えない。。w)

 

なんとなく、自分のブログを読み返してみる。

このオタ、めっちゃ楽しそうやなww

 

しかし、握手会、もう5か月行ってないんだな。。

 

結局、12月24日が直近最後の握手会だったんや。。

ふと、クリスマスイブに有給申請する時の居心地の悪さがよみがえってくるw

 

そっか、その日の最後がもえかだったから、彼女が最後の握手だったんや。

勝手に運命感じる。

 

もえか、元気にしてるかなあ。。

2月終わりにインスタストーリーズに弾き語り乗せてから、その後、SNSの更新とかもしてないんだよなあ。。

 

ふと、Twitterで検索してみる。

え?

 

なんか、見たことない動画が上がっとる!

 

TikTokか。

 

https://vt.tiktok.com/kvNu7J/

 

f:id:morisakitaku:20200509231715j:image

 

かわいい。。

 

元気そうでよかった。。



なんか、急に飲みたくなって、コンビニへ。

お供はひさびさのもえかプレイリスト。

 

1曲目は、「最強ツインテール

やっぱ、かわいくて、いい曲やわあ。。

 

「NO WAY MAN」(2018年11月28日発売)のカップリング。

2018年1月に加入して1年足らずでカップリングセンター。

【メンバー】

AKB48:鈴木くるみ、田口愛佳、久保怜音、山田杏華、矢作萌夏(研究生)

SKE48:小畑優奈、末永桜花

NMB48:梅山恋和、山本彩

HKT48渡部愛加里、武田智加

NGT48:小熊倫実

STU48石田千穂、市岡愛弓、岩田陽菜、門脇実優菜

 

各グループ次世代エース級の中で研究生でセンターて。。

改めて考えると、すげえな。。



2曲目は、「ジワるDAYS」

この曲もいい曲だよなあ。

さっしーの卒業シングルで、彼女の気持ちが伝わってくるよう。

 

2019年3月13日発売。もえかのシングル表題曲初選抜。

加入から1年2か月。

ちなみに、ぱるること島崎遥香は加入から約2年6か月、向井地美音は約1年11か月だった。



そして、シングル表題曲センターの「サステナブル

やっぱ、いい声やなあ。。

そして、当時を思い出す一曲。

 

2019年9月18日発売。

もえか、加入から1年8か月。

ちなみに、ぱるるは約3年4か月、みーおんは約3年2か月。

 

その後、10月末に卒業発表して、2月頭に卒業か。。

 

本当に濃密な期間だったなあ。。

そんな彼女を推せたこと、応援できたこと、感謝しかないな。

ちょっと大変なこともあったりしたけど、今や感謝しかない。



帰宅。

コンビニ、すぐ近くだから、行って帰ってちょうどいい感じだったな。

 

 

飲みながら、ブログ読んだり、MV見たりして彼女の思い出に浸る。。


morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

  

morisakitaku.hatenablog.com

  

morisakitaku.hatenablog.com

  

morisakitaku.hatenablog.com

 

オタ思いな最高のアイドルやったなあ。。

幸せなオタ活させてもらったわあ。。



そんな彼女からの今回の不意の更新!

うれしすぎるぜ!

たまにこういうのあると忘れないよな~(大きい独り言)

 

しかし、こうやって、待つっていうのもまた幸せだよなあ。。

ま、別に芸能に戻らなくても、普通に元気に暮らしててくれればそれで十分なんだけど。

 

 

もう一度、更新されたTikTokを見る。

やっぱ、かわいい。。

 

今夜は酒がうまいぜ!