A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/1/10 We will WACK you!! TOUR @ KT Zepp Yokohama

いい具合に上司が外出!

きた!!!!

 

昼過ぎにこっそり退社。

 

家で着替えて会場へ。


しかし、チケットの○ブロック×番って、どういうことだろ?

×番に入場できるってこと?

それとも、いつもみたいに地面に番号貼ってあるの?

分からん。。

 

ま、会場入れば分かるか。

前者に備えて早めに家を出る。

 

 

会場前着。

 

へえ、こんなとこにあるんだ。

入場列に並ぶ。

 

会場内でCD販売。

ASP券確保。

 

会場に入る。

なんか、高校の時の体育館みたい。

 

あ、こうなってるのか。

ブロックで仕切られた中の地面に番号が貼ってある。

 

後者だったか。。

入場もうちょい遅くてもよかったな。。

 

ま、いいか。

 

しかし、近い!

万チケ、恐るべし。。

 

来たはいいけど、BiSHも豆柴もあんまり知らないけど、大丈夫なのか、おれ?

ま、去年の合宿見てるからだいたい大丈夫だろ。(浅い)

 

10分前だけど、けっこう周りが空いてる。

連休明けでみんな、会社離脱できてないのか!?

 

3分前。全部埋まる。

ですよね。w

 

影ナレ ユメカ・ナウカ

 

ASP

 

1 拝啓ロックスター

 

2 Just Do it

ん?歌割いつもとちょっと違うか?

シャウトに痺れる。

 

MC

ナ前ナ以

今日がツアー初日ということで。

トップバッターを務めさせていただいて。

今日はいっぱい可愛くない曲集めてきました。

 

会場笑

 

魂込めて死ぬ気でやりたいと思います!


3 BE MY FRiEND

 

4 the MAN CALLiNG

 

5 ITSUMO KOKOKARA

クラップ完璧。

そう、他流試合でミスるわけにはいかんのです。

 

6 Tokyo Sky Blues

 

モグ

ここにいるのは、WACKがいいと思って集まってメンバーたちです。

BiSHに豆柴に衝撃を受けてやってきました。

今度はASPが衝撃を与える側になりたい。

楽しんでいきたい。

次の曲もよろしくお願いします!

 

7 Hyper Cracker

 

8 M

 

今日も周りを気にせず踊り狂う。

楽しい。。

 

■豆柴の大群

 

1 豆柴の大群

 

2 Flash

 

3 MOTiON

 

4 そばにいてよ Baby angel

 

5 らぶ地球

 

6 大丈夫サプライズ

何度もサムアップしてると、なんかポジティブな感じてきた。

 


ミユキ

今日ここてまお会いできたこと、いっしょに踊れたこと、とってもうれしいです。

今年のライブは今日が初めてという人もいらっしゃるかと思います。

みなさんが今年一年いいスタートが切れますように、祈りながら歌います。

 

7 リスタート

 

いい。。

なんか感動してもうた。。

オリメンたちのパフォーマンスすげえし。

 

■BiSH

おぉ、このイントロは!

 

1 オーケストラ

 

チッチさんの歌い出し。

 

この両手を挙げるフリ。。

 

リンリンさんがアイナさんの右腕を優しく抱えるとこ。。

 

この曲のパフォーマンスをこんなに近くで見られる日が来ようとは。。

 

2 BISH 星が瞬く夜に

 

おお、これも去年の合宿で聞いたわ。

 

アイナさんがステージはしっこまで来て、会場はしっこ勢にレス。

さすがやなあ。。

 

しかし、フリが簡単で、おもしろい。

真似したくなっちゃう。こういうとこもすげえなあ。

 

3 愛してると言ってくれ

 

MC

チッチ

あけましておめでとうございます。

今年もWACKツアー始まったね。

みんな、楽しみにしてたことある?

 

リンリン

ASPを見ること」

 

ハシヤスメ

「お年玉せがまれる」

アイナ

「去年は私がやらせた」

ハシヤスメ

「自分、慕われてる?って思ってうれしかったのに。」

アイナ

「ハシヤスメに言ったらもらえます!」

 

 

MC

チッチ

今日、私たちを初めて見る人もきっとたくさんいると思うんですよね。

初めての人にも届けたいなと思って。

 

WACKも激動で。人の入れ替わりが激しくって。

でも、この曲で救われるというか。

戦って支え合って。

明日からも優しい気持ちで過ごせたらなぁと思って歌います。

 

4 JAM

 

5 サヨナラサラバ

 

6 サラバかな

 

痺れたわあ。。

BiSHってすごいわあ。。

 

 

20:00

感動冷めやらぬまま一旦会場を出る。

特典会待機列に並ぶ。

 

20:50

やっと会場内に入りもうすぐ、推しメン。

体はすでに冷え切っている。。w

 

・チッチチチーチーチー

 

「あ!たくさん!」

(どうもどうも)

 

(あけましておめでとうございます。)

「あけましておめでとうございます。」

 

(今日も楽しかったっすわあ。)

「私も!」

 

(しかし、やっぱ、BiSH、すごいね。)

「ね!すごいよねえ。。」


(今年もよろしくお願いします。)

「今年もよろしくお願いします。」

「ありがとう!!」

 

いい。。

 

彼女もやっぱり感動してたなあ。。

そういえば、彼女とBiSHといえば、なんか動画あったよな。。

そうそう、これこれ。

 



 

エモい。。

 

帰り道、ぐっと来た曲をプレイリストにして聴いて帰る。

ASPは今日もガンガン踊って楽しかったし

豆柴はみんなかわいいしパフォーマンスすごいしなんか感動したし

BiSHにはただただ圧倒されたし

 

WACK、面白えなあ。。

こりゃ今年もまた合宿、見ちゃうなw

 

いいライブ始めだった!

今年もいい年になりそう!

ありがとう!!