A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/8/12 AKB48大握手 蔵本美結、多田京加、山内瑞葵、大竹ひとみ、矢作萌夏

目覚め、まあまあ。

昨日ちょっと飲みすぎたかなあ?

ずっきー朗読桃太郎の犬、猿、キジを仲間にしたところまでは記憶にあるが。。w

 
そういえば、おれ、ブログアップしたっけ?

しっかりあがってる。

習慣とは恐ろしいものだw

 

昨日のブログを読み返す。

 

楽しかった。。

 

ポロン♪

 

ん?755?

 

ずっきーから引用来とる! 


f:id:morisakitaku:20180812213139j:image

最高の朝だわあ。。

 

 

今日は何事もなく幕張メッセ到着。

 

■蔵本美結

我が軍のドラ3研究生。

 

会社説明会、楽しかったよ!)

 

「あ!うれしい!」

 
(浴衣きれい。)

 

「ありがとうございます。」

 
f:id:morisakitaku:20180812213156j:image f:id:morisakitaku:20180812213202j:image

かわいかった。。

そして、なんか緊張した。。

 

はっ!

 

そうだ!

 

おれ、人見知りだった!w

他の子は何回も行ってるから緊張しないんだった!w

 

大事なことを思い出したある夏の日。

 

 

■多田京加

うお!今日もきれいな浴衣を着ておる。

なんか大人っぽい。

 

(おはよう)

 「あ!おはようございます!」

 

(今日も、おきれいで)

 「あら。」

裾を広げて見せてくれる。

本当に素敵な柄。

 

(きれい)

 「うれしい!」

 
(あ、じゃんけん、おめでとう!)

 「そう!勝っちゃったんですよ!」

目を大きく見開く。

そのうち、目から光線とか出るんじゃないか?

想像してちょっと震える。(出ない)

 

でも、今日、きれいで、ドキッとしたわあ。

 

 

スペシャルステージ#05

列で待機。

今日もさや姉のナギイチが聴こえてくる。

おれが聴くNMB48山本彩の生歌はこれが最後かもしれんな。。

 
チケット引き換え。

B

 
来た!

逸る気持ちを抑えて、競歩で会場内へ。


4列目!

握手のステイベでこんな近く久しぶり!

 

お、始まる!

手の動かし方、止め方。

本当に美しい。

 

『抱きつこうか』も、エモかった。。

 

退場。

 

お、画面に多田先輩出てる!

対戦のくじ引きみたい。

 

「本番もみゆゆに任せたいと思います!」

 

ちょっと笑いとってるw

やるやないかいw

 

 

■山内瑞葵

今日も並んでるぜ。

30分ってとこか?

 

みんな、浴衣で華やかだなあ。。

 

ん?二つ隣、誰だ?

ああ、ドラ3の大竹氏。

 
右斜め前をぼーっと見ていると、その先に何かが動いているのがなんとなく見える。

焦点を合わせると、大竹氏が笑顔で手を振ってる。

咄嗟にほほえみ返すが、激しく動揺する。

 

あ、順番回って来た。

 

(さあ、こい!)

 「おお!」

 

1回目 ハズレ

(ああ。。)

 
2回目 ハズレ

(ヤバい!)

「ああ。。」

 

3回目 当たり!

(やった!)

「おお!」

 

書いてくれる。

 

(抱きつこうか、エモかったわあ)

「ねー。」

 
f:id:morisakitaku:20180812213320j:image

 

(またねー)

「またね!」

 

 

 ■大竹ひとみ

自分の意に反して、足が勝手に彼女のレーンに向かってしまう。。

 

(釣られて来ちゃいました。。)

「あらあら、釣られちゃったの~?」

 

・・・

 

「またね」

 

こういう感じなのか。。

この握手、いいわあ。。(キモい)

スナック大竹の引力、恐るべし。

 

 

矢作萌夏

白い生地に大きなピンクの花が所々にあしらわわれている。

素敵。

(こんちわ。)

 
「あ!きた!」

 
(浴衣、いいわあ。)

 
「知ってる!」

 

(髪もかわいい。)

 
「知ってるよ!」

 
(この・・・)

「生意気になった?」

めっちゃかわいい顔で下から覗き込んでくる。。

うっ。。

生意気になりやがって、と言おうとしたら、先回りして言ってくる。

華やかな顔に目が行きがちだけど、この頭の良さが彼女の最大の武器かもしれん。。

 
(またね。)

 

「いつもありがとう!またね!」

 

ええ子や。。

 

 

外に出ると、辺りはまだ明るい。

 

この3daysで、自分が、浴衣そのものを好きだということに気づく。

日本伝統の着物の生地に、日本ならではの花が色とりどりにあしらわれている。

浴衣を見入っちゃって、ちょっと気持ち悪がられた部もあったなw

日本の美の素晴らしさを再認識した3日間でもあった。。

 

しかし、さすがに3日連続はちょっと疲れたな。

でも、ずっきーは、4部とステイべもやってんのか。。

すげえなあ。。

 

今日も楽しかった!

 

みなさん、お疲れ様でした!