A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/10/20 AKB48大握手会 矢作萌夏、運上弘菜、多田京加

午前中いろいろあって、昼下がりからの参加。


ここが、Aichi Sky Expoか。。

なんかおしゃれ。

 

矢作萌夏

先週お休みだったから、一ヶ月ぶりか。

ちょっと前は3か月ぶりだったからな。

たいしたことない。


お、次。


「あ!なんか変わったね。ちょっと待ってて!」

(うん。)


お、今日も元気そうや。

おれの前で、障害者レーンへ。

 

お、帰ってきた。


・・・


「今日どう?」

キメる。


(いい。。)


「これ、いくらだと思う?」

自分の上着のモコモコしたやつを指差す。


(お高いんでしょ?3500円。)


「1900円」


しまった。。高いと思って、安くはったら、もっと安かったw


(安っw)


「まほに、『ダサっ、おばさん』って言われたw」


(ソンナコトナイヨー)

 

やっぱ、もえかとの握手は、、たのしい。。w

 

 

■運上弘菜


「あ、こんにちわ。」


(あ、声.よくなってる。)


「だいぶ。でも、今度は鼻水が。。」


(あらま。。)


・・・


(しかし、九州ツアーも残りわずかっすねー。)


「ね。あっという間ですね。来ます?」


(うん、行くよ。)


「お。」


(あと、ファイナルのユニットも楽しみ。

フォーチュンチェリー!)


「え?フォーチュンチェリーってw」


(え・・・、あ!!)


京加とゆみみのやつだった!


みるんとのやつなんだっけ。。

さっきまで覚えてたのに、動揺して全然思い出せない。。


強めに剥がされる。。


(さ・さーせん!)


「ウケるw」


なっぴ、めっちゃウケてる。。


そして、笑えないおれ。。


レーン帰り道、急いでWikipedia。。


そう、fairy w!nk。。


なんて日だ。。

 

■運上弘菜

ブースに入ると、もう、ちょっと半笑い。。


(テイク2、いいっすか?)


「はい。w」

 

 

(ツアーも、もうすぐ終わりっすねー。)


「はい、そうですね〜。」


演技に力が入ってる。。w


(ファイナルはあれでしょ、ユニットやるんでしょ?)


「そうなんです!知ってますか?」

なっぴ、笑いをこらえてやってくれてる。


(もちろん!Fから始まるやつでしょ?)


「そうそう!」


(フォ、、fairy w!nk。)


「よく知ってますね!すごい!」


なっぴ、苦笑。。


(ありがとうございました。。)


なっぴ、笑ってる。。


おれ、何やってるんだろう。。

 


でも、この茶番、

めっちゃ楽しかった。w

 

矢作萌夏


「たくちゃん!」


(どうも)


「たくちゃん!!」


(お、おう。。)

(今日、どう・・)


「なんで当たらないの!?」


テンションw


(いや、これは無理だって。)


もえか、ペンを取り出す。


はっ、これは!


「お土産」


(ありがとう。)


「顔、蚊に刺されてるよ。」


(ああ、これ、違う。ニキビ。)


「ハタチ過ぎたら、ニキビって言わないって、だれか言ってたよ。w」

笑いをこらえて言ってくる。w


(はいはい、吹き出物ですよ!w)

 

・・・


「またね!」


(うん。)


ああ、楽しかった!w


レーンを戻りながら手に書いてくれたお土産を見つめる。。


ホンマ、優しい子やなあ。。

 

 

■多田京加

迷彩服みたいなの着てる。

なんか、いい!(謎ツボ)


(どうもー)


「たくちゃん!」


(それ、いいわあ。)


「変わってるよね。」


(いい!好き!)


「こういうのが好きなんだ〜。チェックしとくねw」

 

f:id:morisakitaku:20191020225457j:image
お、生写真もいい感じじゃねーか!


「・・・見たんだけどさあ、名前、増えてない?」


(そ、そうかなあ?)


とぼける。(とぼけられてないw)


「去年は数人しかいなかったのに。。」


(ま・またね!)


食い気味に言葉をかぶせる。。


京加さんは特別ですから大丈夫ですよ!


でも、たしかに最近、京加への後ろめたさが募ってるんだよなぁ。。


HKT行きまくってるのに。。

どこかで、京加強化月間でもしないとな。。

はっ!京加と強化で韻踏んでる!!

・・・楽しかったのは分かるが、落ち着け、落ち着くんだ、おれ。。w


会場を出て、空港駅に向かう。

 


お。

 


かわいい。。

 

 
お、楽しかったみたいでよかった。。

 

 

え?裏?

f:id:morisakitaku:20191020225718j:image

 

うお!ただビィ!

開始までに書いてたんだろうなあ。。

さすがっす。

 

風呂から上がっても、手にもえかのお土産が残ってる。

楽しかったなあ。。

素敵なコたちを好きになったもんだぜ。。

 

ありがとう!!