A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

4/23 AKB48 サムネイル 大写真会に行ってきたぜ!

よし、今日も行くか!
もう外は明るい。
 
そうか、AKBの握手会に行き始めて、もう半年経つんだ。
初めては大阪だったか。
いっぱい行ったなあ。 
幕張、横浜、TDC。
幕張なんて、もう庭みたいなもんだ。
なんつってw
 
充実してたなあ。
このブログもお陰様で1日に50pv〜100pv出るようになった。
備忘録代わりに始めたけど、誰かが読んでくれてると思うと、やっぱり張り合いが出る。
その先にやりたいことや、やるべきことも見えてきた。
感謝感謝です。
 
 
1枠目受付が終わる前に幕張メッセ着。
 
よこゆいに朝のあいさつ。
降ろした髪、レースのブラウスに色の薄くてゆったりしてるオーバーオール。農園の看板娘って感じ。
超かわいい。
突発性記憶喪失になる。
「おはよう」以外覚えてない。
でも、写メでどんな感じだったか残ってる。
これが写真会の良さだな。
 
彼女のコーディネートはお母さんと一緒に選ぶって昨日SRで言ってたなあ。
横山家のセンス、おそるべし。
 
アイカブ抽選、当たらず。
一回退場。
ファミレスでひたすらアイカブ。
 
4枠目
よこゆいに昼のあいさつ。
あ、昼ごはん何食べたか聞くの忘れた。
 
5枠目
受付まで声が聞こえてくる。
本当に元気。元気になる。
 
今年も劇場公演出演回数ダントツトップ。
ブログのpvを飛躍的に伸ばしてくれた恩人。検索サイトで彼女の氏名を検索すると、かつて1ページ目におれのブログ記事が載ってきていた。今は3ページ目くらいだけどw
 
6枠目
よこゆいジャケットサイン。
アイカブの話。
危なかったけど、まだ筆頭株主を維持できててよかった。。
 
これは神イベだった!
一人25秒。個握3回分!
ゆっくり会話できる!
しかもサインがついてくる!
運営様、またぜひ!
 
外に出るとまだ明るい。
ベンチで女性が泣いている。
卒業するメンバーを思って泣いているようだ。
メンバーとファンの関係って、深いよなあ。。
 
あ!ゆいりーのモバメによこゆいが!
なんて、おれ得なんだ!!
 
あ!よこゆいからのモバメ。
うわ、自撮り多い!
これは、姫、ご機嫌ですわあ。
 
今日は幸せな1日だったぜ!
またくるぜ、幕張!
(妙なテンションw)