A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

AiKaBuアイカブ日記(4/22・23)

4/22(土)
「チーム8 推し」の称号欲しさにメンバー株の売り買いを繰り返す。
 
・・・
 
「チーム8 推し」称号ゲット!
同時においしい銘柄発見。
売り買いを繰り返し、大きく儲ける。
 
しかし、時期を逃して横山結衣株を目一杯買えないという失態。。
こりゃ、筆頭危ういな。。
 
4/23(日)
今日は幕張メッセで写真会。
道中、ドキドキしながらログイン。
 
・・・

f:id:morisakitaku:20170424001355p:plain

 
 
よっしゃ!
ギリギリ残ってた!!
 
合間に各銘柄の状況を見ていって、ターゲット銘柄を選ぶ。
タイミングを見て、徹底的に売り買い。
そこそこのもうけ。
でも、安定成長株をがっつり持っとくのとそんなに変わらんな。
もっとメイン株をがっつり売って、勝負しないと。
でも、メイン株をそんなに売りたくなし。。
悩ましい!!
 
まあ、平日はそんなにがっつりできないから、結果的にそうなるか。
今週はこんなとこかな。