A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/03/03 AKB48個別握手会@パシフィコ横浜

今日、あったかい!

服を調整して、今日も横浜へ!

 

 

●秋山由奈


(こんちわー)


「たくさん!昨日ぶりですね!」


(うん。)


この、おれの嬉しいときの、うん♡、キモいな。。w


(今日もかわいい。。めちゃ似合うんですけど!)


「ありがとうございますー」


(JKみたい!)


「まだJKですよ!」笑


(知ってます。w)

(1・2月、劇場公演けっこう入ったんですけど、そこみら公演以外で、特に印象に残った公演って、ゆめみん生誕なんだよね。)


「あー!」

「私も感動しましたもん!」


(ね。となりで泣いてるの見たもん)


お時間です。


(また行くね!)


「またねー。」


今日、セーラー服だって忘れてて、相対した時、キュン死しそうになったわ。。

はぁ、かわいかった。。

 

 

● 布袋百椛


うわ!

イーブイがおる!!


(こんにちわぁ)


「ありがとう!」


(か、かわいい!ゲットしたい!)


「飼って、お菓子いっぱいください!」


返しも完璧w


(最近、ほてちゃんの、ゆきたん頭わしづかみ真似動画で、めちゃ元気もらってますw)


「ほんと?」笑

「イー研で、リアルにやったんですよ。」笑


(見た見た!ほてちゃんが「撮って!撮って!」って言ってて、爆笑したよ。)笑


お時間です。


「ありがとう!またねー!」


(またねー)


楽しかったw


しかし、イーブイ着ぐるみ、マジはまっててかわいかった。。


ほてちゃんとの握手にハズレなし。

 

 

ちょっと急用で、一回帰宅。



間に合った!

でも、すっかり暗くなってもうて。。

さあ、ラスト8部行くか!

 

 

●橋本恵理子


(こんちわー)


「え?ちょっと待って!?」


(え?)


「今日、何部からいたの?」


(4部。。)


「え?」


(いや、一回帰ったから。。)


「なんで?昨日は?」


(昨日は、、ちょっと覚えてないんだよね。。)

(今日はカビゴンゲットしに来たんだけど。。)

 

「え?」


お時間です。


(か、かわいい!)


「かわいいじゃ済まないよ!」



ゴング(スタッフさん)に救われましたわぁ。。


しかし、凶暴なカビゴンでしたわぁ。。

女子高生に詰められる、おっさん。。


でも、おもろかったwww

 

 

●迫由芽実


(こんばんは〜)


「こんばんは〜」


(先月、ゆめみんの生誕祭に入らせてもらったんですけど、スピーチ、めちゃ感動しました。)


「え〜、ありがとうございます〜。」


(「18期のみんな」のとこで言葉に詰まってて、本当に同期のこと好きなんだなあって、ほっこりしたよ。)


「同期大好き人間なんで〜」


お時間です。


「握手まで来てくださって、ありがとうございました〜。」


(また、劇場公演行きますね。)


「ありがとうございます〜。またね〜。」


かわいい。。

癒されましたわぁ。。

 

 

●秋山由奈


(こんばんは〜)


「たくさ〜ん」


(二つ結びなっとる!)


「そうなんです。変えたんです。」


(超かわいい。。)


「ありがとうございます〜)


(二日間お疲れ様でした!でも、声が。。)


「ちょっと風邪ひいてるだけでーす。」

 


(初めての5部二日間、どうでしたか?)


「ただただ楽しかったです!」


(さすがっす)

 


「いつも来てくださってありがとうございます。」


(いえいえ、いつも楽しませてもらってありがとうございます。)

(次は春コンだね。)


「そう!」


お時間です。


(楽しみにしてるね。)


「楽しみにしててください!」


(またねー)


「またねー」


いい。。

 

 

●橋本恵理子


えりちゃんカビゴンが見えてくる。。


(えりちゃん、ゲットだぜ!)


「いやいや、私がゲットするんですよ!」


(は、はい。。)


最高の返しw



「それ、激熱じゃん!」


(でしょ?またねー)


「またねー」


やっぱ、えりちゃんとの握手は楽しいw

 

 

さて、そろそろ、おれの一番好きな時間が訪れる。。



ゆなちゃん、終わった!


握手ブースから、レーン入口のオタクの方に、いっぱい手を振ってくれる。


一礼して、手を振りながらバックヤードとの出入口へ向かう。

 

ずっと手を振っていると、バックヤードの出入口の暗幕のところで、また手を振ってくれる。


やっぱ、この時間、いいわぁ。。

あったかい気持ちに包まれる。。

 

 

えりちゃんも終わった!



こっちもあったけえ。。


いやぁ、この二日間も楽しかった。。


お疲れ様でした!

すてきな時間をありがとう!!