A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/03/02 AKB48個別握手会@パシフィコ横浜

ちょっと寒いけど、ちょうどいい感じ。

行くか!

 

 

あっという間に会場着。

やっぱ、パシフィコはいい!


今日、18期だけか。

さえちゃんとかすみんとは、前回シングルのグループ握手以来、4ヶ月ぶりか。。


緊張する!

 

●新井彩永


かわいい。。


(おはようございます!)


「ありがとう!」


(先月、そこみら初日と、ただ恋のゆめみん生誕に入ったんですけど、立ち見にいても、前の席でも、さえちゃんの表情とレスが素敵で。)

(最近、めちゃよくなった気がするんだけど、なにかあったの?)


「最近、劇場公演にたくさん出させていただけるようになって、意識してます!」


(また公演で、楽しみにしてます!)


「またね!」


かわいい。。

そう、今、何も知らずに劇場公演に入ったら、恋に落ちる率ナンバーワンやな。

聡明さを感じる。。

 

 

●工藤華純

 


おお!チャイナや!かわいい。


(おはようございます)


「おはようございます」


(そこみら初日おめでとうございました!)


「ありがとうございます」


(初日、めちゃ素敵で、目を奪われました。どんな気持ちでパフォーマンスしてたんですか?)


「やっと立てた!!って感じで。逆にどうでした?」


(とにかく、表情が素敵で、感動しました。)


「心からのあれです!」


(さすがっす)

 

いい。。
この子は沼の予感。。

 

 

●秋山由奈


(こんにちは〜)


「ありがとうございます!」


(かわいい。)

(カチューシャ、想像以上にキラキラしとる!)


「ありがとうございます。キラキラ、好きなんです〜」


か、かわいい。。


(いよいよ、選抜の握手会が始まりますね。)


「そうですね!」


(できるだけ来ますね。)


「ありがとうございます!」

「昨日もありがとうございました。」


あ、リミスタのサイン会か。


(こちらこそ、ありがとう!)


(前回の握手がクリスマスイブだったから、もう2ヶ月経つけど、なんか、あっという間だったね。)


「ほんとに、いっぱいあって、あっという間でした!」


(1月は元日公演、@JAM、fish1グランプリ。

2月はそこみら初日、CDTV、MV公開、フクフェスでしょ。盛りだくさん!)


「ね。この後は春コンもあるし!」


(一番印象に残ってるの、何?)


「やっぱり、そこみらですかね〜」

「みんなでいっぱい頑張ったんで。練習も、12月からやってたんですよ!」


(そうなんだ。)


「立ち位置とか、ユニット何やるとか、毎回ドキドキで。」


(研究生でいっしょにがんばるってプロセスも楽しそうだしね。)


「そうなんです!楽しかった〜。」


(そんな中、劇場公演いっぱい入らせてもらって、チェキも3回も撮らせてもらって。。

本当に楽しい2ヶ月間でした。ありがとうございました。)


「いつも来てくださるから!ありがとうございました。」


(また、行くね)


「待ってますね」


エガオ、カワイイ。。


やばい、一瞬、ひらがな忘れたわぁ。。w

枚数が増えるたび、増していく温かみ。。

おそろしい。。

また、いっぱい行かなきゃ!(安定のチョロさ)


あと、ゆなちゃんのがんばった、そこみら公演は、立ち位置が、最ベルのセンターから始まって、センブロ上手寄り、下手寄り、上手、下手、いろんなとこにいるから、いろんなところでしっかり見ないとな!!

いっぱい当たりますように!!

 


●秋山由奈


(こんちは〜)


「ありがとう、たくさん。」

 

(うん)
(この部、買った覚えがないんだけど、なぜか持ってて、ついに、無意識の領域まで来たようです。w)


「無意識はすごい!」笑


(この後、セレモニー行くねー。)


「ありがとう!」

 

 

●秋山由奈 初選抜セレモニー


全身ピンクで、超カワイイんですけど!


●ゆなちゃんスピーチ


今日はこんな素敵な横断幕に、私のためにこんなに集まってくださって、ありがもうございます。


今回、選抜に選んでいただいて、初めて経験するようなことをたくさんさせていただいてます。


多くの人に私の魅力が伝わるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!


大きな拍手。


いいスピーチや。。

(見惚れてて、内容、自信なしw)


記念撮影。


帰ってく、ゆなちゃん。


全身かわいかった。。

 


今日はこれで離脱!

今日も楽しかった!

ありがとう!