A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

10/21・22のオタ活まとめと補完

いやあ、充実してた!

モチベの下がりきったスタートから豹変w

時系列でまとめると、

 

メンバー?と遭遇→STU48岡山公演→門脇実優菜早朝SR→倉野尾成美ソロライブ(TKUの日)→SKE研究生公演オンデマ→門脇実優菜SR→石田千穂SR→倉野尾成美SR→小田彩加SR

 

・STU岡山公演

morisakitaku.hatenablog.com

 

 ・門脇実優菜早朝SR

二公演後でも、しっかりやる姿勢に感動。

 

倉野尾成美ソロライブ

morisakitaku.hatenablog.com

 
・SKE研究生公演オンデマ

さすがSKE。やっぱりコールがすごい!

でも、このメンバーで、この公演いつまで見れるのかと思ったら少し切なくなる。。

今日は青薔薇が一番よかった。


門脇実優菜SR

昨夜の制服レジスタンス、かっこよかったなあ。
ダンスうまいし、萌えゼリフいけるし、歌もうまいし、レベル高い!
これが今後、吉と出るか?凶と出るか?


石田千穂SR

昨夜の穏やかな笑顔に誘われて。
なんか癒される。。
マイナスイオンが出てる気がする。


倉野尾成美SR

台風の中、無事東京に着いた模様。

タワー祭りに!

たまたまか?

今日のイベントに行かなかった罪悪感からか?

それとも行けなかった憂さ晴らしか?

今日一のご褒美。

f:id:morisakitaku:20171022233209j:image

 

・小田彩加SR

あ、こういう感じなんだ。

ほんわか。

美人顔だから、もっときつい感じかと思った。

「昨日はレッスンの後、TGC行った。新幹線で。」

TGC小倉駅の近く。。

ついに、つながってしまった。

また、運命感じる。

キス待ち握手会最終受付に滑り込む。(単純w)


いやあ、すごい2日間だった!