A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

11/25 AKB48全国握手会@北九州 2017ラスト握手 山内瑞葵

6:30頃、天神映画祭より帰宅。

睡魔が容赦なく襲いかかってくる。

なんとか天神映画祭夜の上演順だけブログにアップして就寝。


昼まで寝て、だらだら過ごすと、あっという間に夕方。

そう、該当の初回限定版を探さなければならないのだ!

 

1軒目、棚がすっからかんになっている。。

遅かったか。。

イムリミットも迫ってきて、足が止まりそうになるが、頭の中を、安西先生の言葉がこだまする。


博多、天神を回って、やっと7枚。。

やっぱり、計画性って重要だと再認識。。

でも、あっただけラッキーずっきーということで出発。

 

なんとか入場終了ギリギリに滑り込む。

まとめ出し列へ並ぶ。

自分の後ろには数名。

間に合って良かった。。


ずっきー、スタンバイはやっ!
こういうとこ、素敵です。

 


いよいよ自分の番。

 

(こんばんは。)

 「こんばんは。」

 (HKTのメンバー毎の短編映画、昨日の夜、オールナイトの試写会見てきたよ。)

 「え、私も見たい!」

 (よかったよ〜。それ見ながら、ずっきーのも見てみたいなって思って。演技、今も興味ある?)

 「はい、あります!」

 (楽しみだなあ)

(あ!今度、劇場公演行くね!)

 「はい、待ってます!」

「またね!」


なんか、今日、緊張したわあw

でも、会えてよかった。。

 

しかし!「良いお年を」にはまだ早いから、年越す前にレッツゴーしないとな!!

 

755を確認。

f:id:morisakitaku:20171125203014j:image

やっぱり、引用くれてる。。

ありがとう(泣)

(けっこう飲んじゃってるw)


いい一日だった!!