A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/9/22 AKB48大握手会 久保怜音、矢作萌夏、山内瑞葵、上島楓、多田京加、後藤陽菜乃、竹本くるみ、豊永阿紀

うむ。

寝起き悪くなし。

行くか!

 

久保怜音

あれ?この券は?

いえ、たしかに買いましたw

 

ブースへ。

さとぴーの服が、想像以上にサメ!

 
(あ、サメ!)

 
さとぴー、おれのTシャツを指差して、

 
「人間!w」

 
たしかにw

 
(インスタ見てるよ。)

 
「うれしい!ありがとう。」

 
かわいい。。

またちょっと大人っぽくなった気がする。

 
しかし、この引力。。

今回、握手がめちゃ売れてるのも頷ける。。

これでまだ高1とは。

おそるべし。。

 

 

矢作萌夏

となり、ずっきーか。。

 
(おはよ)

 
「あ、今日はちゃんと目、開いてる。」

 
(うっw)

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

(今日もかわいいわぁ)

 
「ダメ。自己評価0点!」

 
(そんなことないっしょ)

 
「朝、すっぴんの時はかわいいかなって思ったけど、化粧したらダメ!髪とか、変じゃない?」

 
(なんじゃそりゃw かわいいよ。)

 

(でも、昨日、めっちゃ緊張してたよね。)

 

「うん!もうゴリゴリしてた!w」

 
お時間です。

 
(また後でね。)

 

「うん、またねー。」

 

また彼女のペースに。。w

そう、彼女との握手は、彼女に振り回されるのを楽しむ握手なのです!!

(自己正当化w)

 

 

■山内瑞葵

一昨日、18歳を迎えた彼女。

これは、行かねばなるまい!

いつぶりだろう?

ブログを遡る。

1/20以来、8ヶ月ぶり。。

そんなに経ってしまったのか。。

 
パララパ♪

 
そして、当たってしまうのか。。

 
自分の番が近づいてくる。

 

(18歳、おめでとうございます。)


目が合う。

ずっきーの目が、大きく見開かれる。

 
「わぁ!ひさしぶり!」

 

(どうも。。調べたら、8ヶ月ぶりでした。。)

 

「何してたの?」

 

(それが、記憶がないんだよね。。)

 

この、浅はかな言い訳。。

 

「そうなの?」

 

(うん。。) 


こんなピュアなコを。。

 
サイン書いてくれる。

 
(今年はいい年になりそうですか?)

 
「うん!」

 
「はい。」

f:id:morisakitaku:20190923001314j:image

 

この川柳。ずっきーらしいわあ。。w

そして、この絵文字。。

 
「またね。」

 
(うん。ありがとう。)

 

「またね。」

 

2回言われる。。

 

しかし、この笑顔、ひさしぶりにこんなに近くで見たなあ。。

まぶしいわあ。。

 


■上島楓

かみじまさん、出てくる。

ふわ!

今日は一段とかわいいな。。

前に言ってた、ぴなちゃんとおそろのベレー帽かぶってる。


2sは苦手なんで、抽選なしで。

 
(こんにちわ)

 

「あ!ありがとうございます。」

 

(ぴなちゃんとおそろのやつ!)

 

「そう!」

 
(かわいい。似合ってるわあ。。)

 
「いやいや。。」


照れる感じも、、いい。。

 

(昨日は緊急出演、お疲れ様でした。立ち位置とか、急に覚えたの?)

 

「はい。でも、4曲だけですから。。」

 

(いやいや、すごいわあ。)

 

お時間です。

 

(また後でね。)


「ありがとう!」

 

 

■上島楓

(こんにちわ。2ショットどう?慣れた?)

 

「はい。うーん。。w」

 

(さっき上がってたの見たけど、めっちゃいい感じだったよ。)

 

「本当に!?後で見てみます。」

 

(うん。)


・・・

 
(またね)

 
「ありがとう!」

 

 

しかし、かわいい。。

まじめだから、これから一歩一歩、しっかり伸びてくんだろうなあ。。

楽しみ!

 


■多田京加

 
パララパ♪

パララパ♪

 
マジか。。

 
昨夜、showroomしてて、メール送信期限をオーバーし、荒れに荒れてた彼女。。

(そう、彼女のメンタルは、メールを送れるか否かによって、大きく左右されるのである!w)

明日の朝、送る!と言いながら配信を切った彼女。。

 
そして、今日の朝から携帯会社の通信障害。。

逆に、持ってるわぁ。。w

 

そろそろ。。

笑いをかみ殺しながらブースへww

 
「たくちゃん!!」

 
(どうもw)

 
「メールが送れん!!w」

 
(今、まさに聞こうとしてたw)

(精神崩壊してない?w)

 
「もう、やだ!!」

 
(おもろw)

 
「でも、握手、楽しいから良かった!」

 
(そっか。)

 
f:id:morisakitaku:20190923001329j:image

 

 

■後藤陽菜乃

(こんにちわ)

 
「ありがとう」

 
(いつも、showroomで癒されてます。)

 
「見てくれてるの?ありがと〜。」

 
(ななちゃんに。)

 

「ひなじゃないんかーい!」

 

(いいツッコミ!w)

 

後藤家には、ななちゃんという、超かわいく、超おとなしい犬がいるのだ!

 

(あと、その帽子、かわいい。かみじまさんとおそろのやつ?)

 
「そう!」

 
(いつもありがとうございます。暴力的なかわいさでした!)

 

お時間です。

 

(またねー)

 

「ありがとう!」

 
楽しい!

いいツッコミするわあ。。w

 

 

矢作萌夏

(ちっす。)

 

「たくちゃん!」

 

(どうもどうも。今日、どんな感じ?)


「上げ!」

 
(お!秋になったから?)

 
「そんなの関係ないよ!今日、テレビの人だから!」

 
(どういうこと?)

 
「行列出ちゃうしー!」

 
(あ、今日か!)

 
「そう!昨日、渋谷に行ったら、いっぱい声かけられちゃったし〜。」

 
(お、すごいじゃん!)

 
「へへーん!」

 
口をとがらせて、めっちゃ得意そうw

 
(またね。)

 
「バイバーイ」

 
調子ん乗ってんなあw

 
でも、厳しいこと言われて泣いてる姿を見るより、こっちの方がずっといいわあ。

よかったよかった。。


何をやったって、厳しいこと言ってくる人はいる。

いい方を見て、自分らしくやってけばええんじゃ!

 

 
■竹本くるみ

(いおりちゃんの生誕祭入ったんだけど、ほねほね、めちゃくちゃかわいかったっす!)

 
「ありがとうございます!でも、めちゃくちゃ恥ずかしかったですw」

 
(恥ずかしがることなんてないっす。最高っす!)

 
「私、ほねほねメンバーの中で、一番年上なんですよ!」

 
(あ。。全然問題なし!またね!)

 
「ありがとう!」

 
(あ。。)って。。w 下手か!w

 
でも、かわいかった。。

 


豊永阿紀

(鹿児島ツアーの夜に、初めて、涙の表面張力聴いたけど、めっちゃかっこよかった。)

 

「うれしい〜。」

 

(それまで、昼公演とか劇場公演で、メンバーの悪意ある真似しか見たことなかったから、ギャップがw)

 
「愛のある、ねw」

 

(あ、失礼しましたw)

 

かわいい。

 

萌夏の方へ移動する。

 


ずっきーレーンに多くのずっきー生誕T。めっちゃいる!

ずっきー、積み上げたなあ。。

 

 

矢作萌夏

「あ、たくちゃん。」

 

なんか、右手、痛そうにしてる。

 

(どうした?)

 
「もえちゃん、しくったかも!下げ〜。。」

 
(大丈夫?)

 
「大丈夫!」

 
・・・

 
(今日、9時からだっけ?)

 
「そう。でも、ラグビーで遅れちゃうかも。」


(そうなんだ。)

 
「もえちゃん、ぶちかましてきたから、見てね!」


「了解!」

 
楽しみだなぁ。。

 

しかし、今日、けっこう行ったなあ。。

 
でも、あんまり疲れてなくて、なんか、温かい幸福感に包まれてるわあ。。

 


あ、行列、始まっちゃう。

帰らなきゃ。

 

帰宅。

 

始まった。

さっきまで握手してたコがゴールデンの雛壇にいるとか、変な感じ。

 

 

お、もえかからメール。

やっぱ、バラエティーって難しいよな。。

しかし、よく一人でがんばった!

明日、褒めてやらねば!

 

 

お、京加のshowroom、 始まった。

そう、握手の締めはこれだよな。

メールも送れるようになって、メンタル安定してよかったw

 

今日も楽しかった!

ありがとう!!