A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/12/21 Fortune cherry「ひまわりのない世界」CDジャケットサイン会@秋葉原 多田京加、松田祐実

17:40

仕事の打ち合わせが予定より早く終わる。

忘年会が、あそこで19時だろ。

これ、行けるんじゃね!?

秋葉原に向かう。

 

 

18:30頃

現地着。

オノデンの地下。

半分くらいがイベントスペースになってる。

 
おお、けっこう並んでおる! 

 
スペース入り口でプチ金属探知検査をやってる。

 
(どうしたらいいですか?)

「レジで買ってください」

 
なるほどね。

 
レジでイベント参加券をもらう。

 
並ぶ。

 

 

列の進みは意外と順調。

今日はちゃんと言うこと聞いてるんだなw

一応、忘年会の幹事に、仕事で遅れそうメールを送る。

そう、これもある意味仕事なのだ!(意味不明)

 
歌詞カードを取り出して、書いてもらうページを探す。

あ!これ、いい顔してるわあ。

うん、これに決めた!

 

19:00

二人が休憩に入る。

移動時、目があったので、とっさに目をそらしてしまう。

 
「あっ!」

 
見つかってしまった!

(別に隠れる必要はない)

 

二人が戻ってきてリスタート。

きた!

 
■多田京加

 
「あ~、スーツだあ。」

 
(こんにちは!ショールーム、けっこう見てます!)

 
「はじめて、ですよね?」

 
(たくです。)

 
「もちろん、知ってますよ。」

 
は、恥ずかしすぎる。。 

釣られて名乗ってしまった!w

しかし、いい大人なので、平静を装って会話を続ける。

 
(これ、いい顔してるわあ。)

 
「こんな写真あるって、全然知らなかったんですよ!」

 
(いいわあ)


「ありがとうございます!」

 
(またね)

 
しかし、恥ずかった。。w

 

 

■松田祐実

 
「ありがとうござます!」

 
(MVかわいかったよ)

 
「何回見ました?」

 
(15回!)

 
「私より見てますよ!私、まだちょっとしか見てないもん。」

 

(そうなんだ)

 
「ありがとうございます!」

 
ええ子や。

でも、ゆみみ、ごめん。

視聴回数、ちょっと盛っちゃいました。。w

これから、挽回します!

 
さて、早く行かないと!

 

 

ほろ酔いで帰宅。

 
MVを見る。

この地方都市感、なんか、ほっとするわあ。。

 
f:id:morisakitaku:20181221232253j:image

 
いい顔してるわあ。。

幸せな気分になるわあ。。

 
平日の仕事終わりに、会える喜び。

予定あったし、ほぼ諦めてたんだけど、行けてよかったあ。。

 

 

23:45

お、京加のSHOWROOM始まった!


見慣れぬ背景。


何やら騒がしい。


帰るのが遅くなってカラオケボックスからとのこと。

なるほど、そういうことか。


ちょいちょい、隣の部屋の歌声が大きくなる。

部屋のドアが開け放たれているよう。

大声で騒ぐ隣の酔っ払いとBANを恐れて焦り怒る京加。

にぎわうコメント欄。


申し訳ないが、めちゃくちゃおもろいw

なんとか最後までやり通す!

 

この妙な緊張感と一体感はなんだったんだろう?w


あ~、楽しかった!w

ありがとう!