A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/5/6 AKB48大握手会@パシフィコ横浜 矢作萌夏、久保怜音、末永祐月、多田京加

いやあ、よく寝た!

最終日、行くか!

 
うん、いい感じの天気!

 

矢作萌夏 1s動画

ペコン

 

ペコン

 

パララパ♪

 

や・や・や・やった! 


(どうもどうも)

 
「あ!たくちゃん、おはよう!」

 
(おはよ!)

 
・・・

 
「やったじゃん!」

 
(イエイ!)

 

動画撮影。

 

「どう?」


(かわいいわあ。)

(今日、大丈夫?)

 

「もえちゃん、今日悲しいことあった!」

 
(え?どうしたの?)

 
ドキドキしながら表情を窺う。。

 

もえか、ちょっと半笑い。

ん?

 

「この服、パジャマみたいって。。」泣き真似。

 
おれ、不覚にもちょっと笑ってしまうw

 

「そんなことないよね!?」

 

持ち直して、キメながら、

(うん。最高にかわいいよ。)

 
「だよね!」

姫、ご満悦。

 

パジャマだとしても、さいっこうにかわいいパジャマやで!

※パジャマじゃない

 
楽しいw

 


一旦離脱。

 


お、京加のツイート。


え。。

マジ!?

怖っ!w

 

 
矢作萌夏

全落。

まあ、こんなもんだろ。

(今日は、さっき動画が当たってるから、気持ちに余裕ありw)

 
隣のせなたんが今日もかわいい。

1s動画。

たまにめちゃ大きい声になっちゃうのがたまらん!

※1キモい 

 

(どうもどうも)

 

「あら、たくちゃん。ハズレちゃったの?」泣き真似。

 

(うん)俺も泣き真似。

 
(でも、動画は当たったもんね!)子供かw

 
「だよね。もう見た?」

 
(うん。)

 
「でも、萌ちゃん、動画盛れないじゃん?」

 
(そんなことないよ。かわいいよ。ここ明るいじゃん。)


「明るくないよ!両サイドにライトつけたい!」

 
(お、おうw)

(あ、トカゲ買いたいって言ってたじゃん?)

 

「うん。」

(次、隣、大家さんだよ。)

 
「え!」

「トカゲ仲間!」

 
そう、僕はその時、もえかの目が怪しく光るのを見逃さなかった。

 

 

久保怜音

この券、なんだろう?

でも、あるものはしょうがないよな。※確信犯

 

(こんにちわ)

 
「こんにちわ~」

 
春フェス、すちーず 、かわいかったよ!)

 
「うれしい!すちーず !」

 
笑顔で、指でハート作って、すちポーズしてくれる。

か、かわいい。。

 

(でも、雨、すごかったよねえ。)

 

「体調大丈夫だった?」

 

心配そうな顔。。

 

(う、うん。ありがとう。)

 

この優しさ。。

 


『人間だもの』

みつをが耳元でそっとささやく。。

 

 

■多田京加

(さっき、ツイッターに大家さんとのラインの画像上げてたじゃん?)

 
「うん」

 
(あれ、隣に座って写ってたの大家さん?)

 
「そう!」

 
(気づかれなかったの?)

 
「私も最初、全然気付かなくて、びっくりしちゃったんだけど。。」


・・・

 
(そういうことねw)

 

あ~、おもろかったw

しかし、同じ電車、同じ号車で遭遇するなんて。。

もってるわあw

 


■末永祐月

昨日のこの動画に惹かれて。

 

やっぱ、何回も見ちゃうわあ。w

劇場公演はあるけど、握手は初めてだよな?

うん。

 

見えてきた!

うん、普通に美少女。

 
(はじめまして)

 
「こんにちは」

 
(多田京加の動画に誘われてきました。)

 

「多田京加の動画に誘われる人なんていたんだ。」


不覚にも笑ってしまうw

 
(もちろんw)

 
お時間です。

 
(またね)

 
「大好きだよ~。」

棒読み。

 
この子マジおもろいw

 

帰りのレーン、笑い止まらずw

 

 

矢作萌夏 

 

 

パララパ♪

 

パララパ♪


ふぁ!

 

「たくちゃん!」

 
(どうもどうも)

 
「やったじゃん!」

 
(うす!)

 
「何書いてほしい?」

 
(なんでも。あ、なんでもが一番困るかw)

 
「もえちゃんのしたいようにしていい?」

 
(ん?いいよ。)

 
「絶対怒らない?」


(うん)

 
「ほんと?やった!!」 


もえか、作成開始。

なんか、一生懸命、塗り潰してる。

 
(元気?)

 
「うん!元気だよ!」

 
・・・

 
(よかったねえ。)

運営さんさすがっす!

 
一つ目できたみたい。

 
f:id:morisakitaku:20190506211548j:image

・ 

「大すちっと。」

 
f:id:morisakitaku:20190506211552j:image

 
「か~わ~い~~い~。」


「どう?」


(か・かわいい。)

 
「でしょ!?もえちゃん、やりたいのに、だいたい、『普通に書いてって』って言われるの。。かなしみ。。」

 

(お、おう。逆にレアだねw)

 

「そう!これ、こうやって並べて飾ってね。線書いとくから!」

 
(は、はい!)


f:id:morisakitaku:20190506211728j:image

 
「ありがとう!またね!」

 
(うん。またね!)

 

本当にかわいいなあ。。

この無邪気さが愛おしい。

 

ハッ!

サインのMoekaのMがカエルに変わってる!

さすがっすw


最後にいいお土産ができたぜ。

 

 

お、ゴールデンウィーク最後の京加のShowroomが始まった!

あのメールの詳細説明。

とりあえず、事件性はなさそうですw

あ、おれもアイドループしなきゃ!

 

 

この2週間を振り返る。。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

 
はあ。。

楽しかったなあ。。。

 
これを元気の素にして、明日からまた、仕事・オタ活がんばっていこう!!

 

すてきなゴールデンウィークをありがとう!!