A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/02/12 AKB劇場「ただいま 恋愛中」公演

劇場へ行く途中、そらら休演のお知らせ。


マジか。。

そこみら初日で、やっぱりそららだなぁ、、ってなって、完全にそららの口になってたんだが。。


切り替えて、「ゆいち!」するか!

素晴らしいアンダーがいてよかった。。


そして、えりちゃんセンター見るの初!

楽しみやなぁ。。


12:00

劇場着。

ピンポンのやつ、今日はやめとこう。

通算成績を悪化させないためにも。


チケットを買ってロビーへ。

いつも通り、例の人だかりが見える。

見ないようにロッカーの方へ向かう。


カランカランカラン


人だかりの方へ吸い寄せられる。。


ま、まあ、終了まであと15分くらいだし、ね。一回だけ。。(安定のちょろさ)



入らず。

一目散に下りエスカレーターへ!


よくぞこらえた、おれ!

今日はいい酒を買って帰ろう。

(結局、出費は変わらないw)


さあ、ビンゴじゃ!


11巡。

悪くない!

あ、今日もそこみら初日と同じ立ち位置。

センブロ2列目中央。


【出演メンバー】
太田有紀・小濱心音・橋本恵理子・畠山希美・正鋳真優・新井彩永・工藤華純・成田香姫奈・山口結愛
※畠山希美・工藤華純は一部出演



終演。


最初の印象は、「メンバー、少なっ!」だった。

そこみらの16人の後だし。

人というのは欲深い生き物じゃのう。。


えりちゃんセンター、いいじゃないか!

特に、Faint、制服が邪魔をするとか、かっこいい系がいい感じだった。。


春が来るまでの、ゆきたんこひちゃん、よかった。浸った。。

やっぱ、ゆきたんの声、いいわぁ。

そして、こひちゃんのレス能力が上がってて、ビビった。。


帰郷の、さえちゃんの穏やかな笑顔、よかったなぁ。。

満面の笑みが印象的だったけど、こういうのもできるのか。最近、表情がめちゃ良くなった気がする。


今日のMC、おもろかったなぁ。

まゆうちゃん、みんなから慕われてるんだなぁ。。

あと、みんなが寝起き悪いのがよく分かったw

ゆなちゃん以外!

こひちゃん曰く、どんなに早起きでも、透き通った声で起こしてくれるらしい。さすがっす。。


こっこちゃん、誕生日当日か!

生誕祭は夜だけど、大きな拍手。

まだ17か。。

おめでとう!


かすみんとのんちゃんは昨日の夜、新ポジの打診があったらしい。

たいしたもんやで。。

お疲れした!

おれも微力ながら、コールがんばりました!


あと、ダルイカンジ!

最近、18期のダンスバトルバージョンばっかり見てたから、カラーの違いがおもろかった。17期のダルイカンジもいいわぁ。マジ、ダルそうw ゆきたん、最高。。(ほめてる)


今日の記念写真のテーマは、「海藻」。


f:id:morisakitaku:20240213233123j:image

ゆいち、かっけえw


今日楽しかった。。

やっぱ、劇場公演って、楽しいなぁ。。

なんか、周りのオタクの当選バイオリズムを見てると、突然、当分当たらなくなることもあるみたいだから、当てていただいている間は、精一杯楽しもう!


今日もありがとうございました!

ゆめみん、そらら、お大事に!