A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

8/5 火の国まつり昼(倉野尾成美県)

8:00
出発。
もう暑い。。

台風近づいてるし、今日は家でゆっくりしてるつもりだったが、、

 f:id:morisakitaku:20170805142425j:image

これ、彼女の個人755への初コメ。。

行くことにした。うちわ持って。 (単純w)


片道数千円で行ける喜びをかみしめながら、バスで会場に向かう。

 

10:00
最寄駅到着。
日焼け止めも完璧!

まず、チーム8 ホームページを再確認。

 f:id:morisakitaku:20170805142442j:image

テレビ局ホームページによると、熊本パルコ
前に特設ステージがあるとのこと。

f:id:morisakitaku:20170805142456j:image
これだな。
屋根があることに歓喜!!

 

まずは各会場の下見。

下通り、上通り、花畑公園。

 

いろんな競技の特設コーナーがある。

しかし、暑すぎる。。

必須装備のうちわゲット。

f:id:morisakitaku:20170805142517j:image


11:00
とりあえず、特設会場のパイプイスに座って待機。

ステージではリハーサル中。

知ってる人と会いそうで、めっちゃビクビクしながら時間を待つw

f:id:morisakitaku:20170805142543j:image
12:00前、人の通行が多くなる。

 

12:00
オープニング。

パイプイスの両サイドにも人だかり。
暑さ、息苦しさが増すw

 

12:30
もりやすバンバンビガロステージ

おもろかったw

 

13:00
若っ人ランド収録開始。

お、スポーツイベントの体験中継をするという。

 

きた!!
なるちゃん、移動。

 

ついてく。
まずはトランポリン。

f:id:morisakitaku:20170805142634j:image

飛ぶ天使。
やっぱり本物だったか。。

 

がっつり動画を撮っていたら、遠慮してくれとのこと。
でも、注意が丁寧。
こういう仕事も大変だと思いながら、素直に従う。


登る天使。

 

アキラ100%の微妙なネタに困る天使。w

 

共有できないのが残念!!

 

暑さに負けそうになったが、楽しかった!!

(アーケードがあって本当によかった。。)