A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/10/7 AKB48大握手会@大阪 多田京加、山内瑞葵、道枝咲、吉橋柚花、佐藤美波、矢作萌夏、齋藤陽菜

さて、行くか!

さすがに、今日は2部からでよかったわあ。


■多田京加

推し増しになる前から、いっぱい並んでるじゃん!

さすが、女王!

でも、この回の予約って、じゃんけん女王になる前で、写真会や名刺お渡しで積み上げたものなんだよな。。


関西でも、、さすがっす!!


受付で抽選。

ハズレ。。

彼女の、当たらないんだよなあ。

でも、彼女は握手の方が楽しいもんねー!(子供かw)


(おはよー)

「あ~、たくさん!」


(最近、お忙しそうで。)

「も~、ね!」


・・・


ベレー帽も似合ってて、かわいかったわあ。。

 

 

■山内瑞葵

受付で抽選。

パララパ♪

一個当たった!

 

(やったぜ!)

「おお!」


(最近、舞台稽古がんばってるねえ。)

「はい!」


(演技は好き?)

「うん!」

(なら、よかった。)

 

宛名入れたやつくれる。

 

f:id:morisakitaku:20181007215431j:image


「たくさん(多いの意味)みたいになっちゃった。笑」

はあ、かわいい。。


(舞台見に行くよ。楽しみにしてるね。)

「え~、緊張する~。」


(応援してるよ。)

「うん、がんばる!」


いやあ、やっぱいいわあ。。

 

 

■道枝咲

(昨日、大磯、よかったよ!)

「いやいや。」


(行って見たもん。)

「え?家、どこ?」

(東京。)

「ちょろちょろしてるんだね。」

(そうそう。)


・・・


「めっちゃ、ちょろちょろしてる!笑」


手を振ってくれる。

かわいいし、おもろかったw

「ちょろちょろ」という言葉が、胸を刺して痛い。。笑

 

 

■吉橋柚花

 

隣に稲垣香織

大盛況。

あ、そうか、彼女、岡山出身だもんな。ホームに近いのか。


あ、来た。


(昨日の大磯行ったよ。かわいかった。)

「ありがとうございます!」


(あの衣装もかわいかったね。)

「川栄さんの卒コンの衣装なんですよ。かわいいですよね。」


(似合ってたよ。)

「え~、うれしい。」


うん、いい握手だった。


しかし、あれ、川栄の卒コンの衣装だったのか。

かつて、彼女がめちゃイケで一世を風靡した時には、まさかこんなにAKBにハマるとは思ってなかったな。。

人生っておもしろいw

 

 

■佐藤美波

(昨日、大磯見に行ったよ。かわいかった~。)

「え~、ありがとうございます。」


(あと、アイカブ選抜、おめでとう!)

「ありがとう!」


久しぶりに行ったさとみなは、やっぱりかわいかった。。

 

 

矢作萌夏

受付で抽選。

こい!

パララパ♪

1個当たった!


当たったはいいが、今日の1sのセリフが重くて、なかなか選べない。。


とりあえず、一番ライトなやつを選択。


(こんちわ)

「あ!」


(やったぜ!)

「お!」


「あ、これ、今日初だよ!」

(マジ?)

 


「なにこれw」

(たしかにw)


(髪、いい感じじゃん。)

「でしょ!ツヤツヤ!」


・・・自粛


いつもと違う土地で違う人たちと接してるからか、よそ行きでかわいい感じ。

最近、生意気さが増してきてたから、一周回って新鮮。

まあ、どっちもすちだけど。(キモい)

 

 

■齋藤陽菜

ふお、今日、ポニテや!

めずらしい。

いい!


(こんにちわ)

「こんにちわ」


showroom見てるよ。弾き語りに癒されてます。)

「えー、ありがとうございます!)


(ギター、いつから始めたの?)

「小5くらいからです。まだまだ下手なんですけど。」


(いやいや、そんなことないよ。)


・・・


「え!楽しみにしてます!」


安定の菩薩笑顔。

少しくだけて来たか?

しかし、まだまだ足りないようだ!

うおああああ!

(やばいパターンw)

 

 

矢作萌夏

(こんちわ。昨日の大磯、楽しかったわあ。)

「ね!でも、暑かったよねえ。」

(たしかに。)


(でも、足痛いなんて全然気づかなかったよ。今も?)

「やばみ。。」

(そっかあ。。)


・・・

 

(お姉ちゃんのメールも感動したよ。)

「語っちゃった。」


・・・


f:id:morisakitaku:20181007215458j:image


(『よオ~ン』ってなんだよw)

「へへ」


(足、無理しないようにね。)

「うん。いつもありがとう!」

 

 

帰り道。

お、ぱいせんのshowroom

新幹線で、トンネルと戦いながら視聴。

今夜も元気や。

そう、ホントにいい感じだった。

 

お、ずっきーからメール。

こういうスカートだったのか。

素敵。

 

あれ?

萌夏からメールが来ない。。

あ、そういえば、昼前に三通来てたわw

 

今日も楽しかった!

ありがとう!!