A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/11/4 AKB48大握手会 多田京加、小川紗奈、久保怜音、上島楓、竹本くるみ、矢作萌夏

なんか、今日、寒いな。。


出かける準備をしていると、かみじまさんのツイート。

 

 

息を飲む。。

この子、マジ顔面天才だな。。


出発。

移動しながら、ひたすらラビリンス。(単純)

 

 

多田京加


抽選!

当たらず。。

みんな当たってるのに。。


(おはようございます。)


「あ!たくちゃん、おはよう。」

「当たらなかったの?」


(はい。。やっぱり、愛が足りないからでしょうか。。)


「そうだよ〜。ちょろちょろしてるからだよ。見てるよ。」


京加の目が妖しく光る。


(さ、さーせん。)


「でも、ありがとう。」


(今週末のカフェイベ当たるように、念をください!)


「あ、カフェイベ!当たりますように!」


手をギュッと握ってくる。


キュンとする。。(キモい)


優しいコやで。。

かわいかった。。

 


次、4部なんで、一回帰ろう。

やっぱ、パシフィコ最高!

 

 

・・・

 

 

パシフィコ帰還。

 

■小川紗奈

(こんにちわ〜)


「こんにちわ。」


(一昨日のただ恋行ったんだけど、純クレ、かっこよかったよ。ギャップ萌えした。)


「ギャップ!ありがと〜。これからも見てね。」


うん、彼女は、間違いない!(謎)

 


久保怜音

あ、今日もある。。(それはそう)

 

パララパ♪

 

ふあ!

初めて当たった!!

今日のコンセプトは、初当選で。


「ありがとう」


(初めて当たった!うれしすぎる!)


「初めて当たったの?」


じっと見つめてくる。


(は、はい。)


f:id:morisakitaku:20191104223922j:image


「また会いにくる〜?」


めっちゃ見てくる。


(は、はい!)


「またね」


ド、ドキドキした!(安定のちょろ王)


さとぴー、ハンターとしても優秀でした。。

 

 

■上島楓

しかし、女の子多いな。。

さすがっす。

 

もうすぐ。

ちら見える彼女が今日もかわいくて気圧されそうになるが、気持ちを強く持ってブースに入る。


(こんちわー。)


「たくさん!」


(今週末も楽しかったわあ。)


「恋愛中、ありがとう!」


・・・


(ご参考まで。応援してるよ。)


「ありがとう!」


今日、ちょっとしゃべりすぎたわあ。。

反省。。

 

ちょっと待って、見送る。


手を振る。


こっちにいっぱい手を振ってくれる。


なんか、いい。。

 


■竹本くるみ

 

となりにひなた。

ポニーテールにしてる。

しかし、またきれいになったな。

でも、あの明るい関西弁を聞いて安心する。

それでこそひなただ。


もうすぐ。

ちら見える。

 

ふあ!
あの服にネコ耳って、、最高かよ!


(こんにちは)


「ありがとう!」


(「7時12分の初恋」の、「7時12分のなんちゃらら〜♪」の最後に自分を指差して、首こてってするやつ、めっちゃ好きです。)


「え?」


自分で、やってみてる。。


「え〜、分からない!」


軽くパニックw


(今度、自分、見てみて。)


「うん!」


かわいい。。

 

 

矢作萌夏

 

(こんばんわ)

 

「たくちゃん、生きてるー?」

 

(なんとかね。)

 

(卒業しちゃうなんて、なんか現実味ないわあ。)

 

「たくちゃん、かわいそうに。。」

わざとらしく顔をしかめる。

 

(君がだよ!)

 

お互い、爆笑w

 

(芸能活動は続けるの?)

 

「ひみちゅー!」

 

「あ、違う違う!機会があれば!テンプレー。」

めっちゃわろてる。

 

(なんじゃそりゃw またね。)

 

あのテンションw

でも、湿っぽくならないようにああいう風にしてるんだろうな。。

分かりやすいやつめ。

 

でも、彼女の元気そうな顔を見て、ちょっと安心する。

 

 

会場を出ると、めっちゃ寒い!

明日の朝は、10度を割り込むってよ!

怖い、怖い。。

 

 

 

 

 

 

しかし、今日も楽しかったなあ。。

 

ありがとう!