A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/4/14 AKB48全国握手会@仙台ゼビオアリーナ 矢作萌夏

10:00過ぎ

新幹線の中で静かめのクラシックを聴きながら小説を読んでいると、スマホに通知。


なんだろう?


矢作萌夏 不参加のお知らせ」


そうか。。


今週のSNS見てたら、南の島(と思われる場所)で朝から晩まで撮影してるっぽかったからなあ。。


さて、どうしよう。。


まあ、急ぐ必要なくなったから、仙台に着いたら、牛タンでもゆっくり食べるか。

うまし!

テール肉、めっちゃ、入ってるやん!

 

 

とりあえず、会場行ってみるか。


そういえば、仙台の全握、始めて。

どんな会場なんだろう?

 

 

13:00頃

会場が見えてくる。

開場から30分経ってるので、列が順調に動いてる。

 


券引き換え。

B-2

真ん中後列か。

まあ、出遅れてるからこんなもんだろ。


入場。

アリーナがコンパクトだから、B-2でもけっこう近そう。

会場には、ネ申の不眠耐久レースが流れている。

1997年生まれ縛りということで、ベテランばかりで安心できる。

 

【ミニライブ】

センチメンタルトレイン


NO WAY MAN

ずっきーかっけえ。


清純フィロソフィー


#好きなんだ

やっぱ、いい曲。


ツンデレ

向井地、込山、谷口


ヒグラシノコイ

村山、山内

おお!

いい。。


ジッパー

柏木、佐々木、岩立

さすがのゆきりん

他の二人もベテランだけど、それを凌駕する「濃さ」

さすがっす。


でもでもの涙

小嶋、岡田

これもそろそろ見納めか。。


最強ツインテール

若手。ここで、もえかセンターだったんだろうなあ。。

ま、楽しみは後に取っとかなきゃな。


夢へのプロセス

この曲は。。


MC

みゃおの力が際立つ。

こじまこも見事。

この戦力を失うのは惜しい。。


練り歩き


10年桜

染みる。


ミニライブ終了。


時計を見ると、15時10分。

1時間ちょっとか。

今日、長かったなあ。

楽しかった!

でも、今日は握手はいいかな。。


会場を後にする。

 

 

帰りの新幹線を待っていると、もえかからのツイート。

 


早くよくなりますように!

 

帰宅して、家でまったりしてると、またもえかからの通知。

 

 

 

はぁ、かわいい。。

これでなんとかゴールデンウィークまでもちそうだわあ。(ちょろいw)

 

うん。

今日もいい1日だった!

 

 

【参考:レーン(矢作萌夏不参加発表後)】

①:柏木由紀

②:小嶋真子

③:岡田奈々

④:向井地美音横山由依

⑤:篠崎彩奈村山彩希・山邊歩夢

⑥:大森美優久保怜音・山内瑞葵

⑦:岩立沙穂佐々木優佳里福岡聖菜

⑧:込山榛香・谷口めぐ・茂木忍

⑨:川本紗矢・馬嘉伶・宮崎美穂

⑩:浅井七海・後藤萌咲・西川怜

⑪:鈴木くるみ・田口愛佳・前田彩佳・武藤小麟

⑫:稲垣香織・大盛真歩・長友彩海・山根涼羽