A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/01/21 矢作萌夏メジャーデビュー記念ライブ「spilt milk」supported by TBSチャンネル

17:00

赤坂BLITZスタジオ前着。

ん?

なんでこんなに静かなんだ?

17時開場、18時開演だよな?


嫌な予感がして、チケットを確認する

17:00開演。。

1時間、間違ってた!!

急いで中に入ると、親切に中に案内される。


もう、一曲目が始まっている。


テレビ撮影があるので、一番後ろで待機して、MCの時に席に案内するとのこと。

たしかに、すごいでかいテレビカメラが入ってる。


着席。

うん、悪くない。


・・・


今回のライブは、2月にスカパーで放送されるとのこと。

今回もめちゃくちゃメモったけど、セトリや内容は、その放送の後にしよう。

 

・・・

終演。

 

いやぁ、よかった。。

 

AKBのセンターになってからこれまで、今まで語られなかった一部を知れて、感慨深かったわぁ。。

 

ハイタッチ会


(こんにちは〜)


「あ、記者の方はこちらにお願いしま〜す。」



「どうだった?」


(よかったわぁ。ピーターパン、あのころに書いた曲って聞いて、さらにグッときたよ。]

胸を抑える真似をする。

 

「うっ。。」

もえかも胸を抑える仕草。



(またね。)


「うん、またね!」


この、「またね」を言い合える世界線。。

ありがたやありがたや。


もえか、今日、だいぶ、機嫌がよかったなぁ。

よかった、よかった。


あ、そういえば、あの司会の人、だれだろう?

ガチ女子アナじゃねーか!

すげえなw


さて、復習するのに、スカパー入らなくちゃ。