A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/01/03 謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM AKB48研究生

<出演メンバー(16名)>
17期研究生:太田有紀 小濱心音 佐藤綺星 橋本恵理子 畠山希美 平田侑希 布袋百椛 正鋳真優 水島美結 山﨑空
18期研究生:秋山由奈 新井彩永 工藤華純 久保姫菜乃 迫由芽実 八木愛月

 

1時間前くらいに着。

一番前のブロックは課金優先席らしい。

できる限り前の扉から入る。

まずは扉前からスタート。

二組が入れ替わる間に、一般席ステージ上手端前からニ列目までたどり着く。


暗くなる会場!


Overture!


01.涙サプライズ

お約束!

おめでとう!!


ゆなちゃん、こっち。

かわええ。。


MC 自己紹介

まゆうちゃん、またサンシャインって言ってるw


ゆなちゃん、自分の番が終わると、舞台袖にはける。

どうした?トラブルか?


このイントロ。。

ゆなちゃんがスタンドマイクを持って出てくる!

センターか!

02.前しか向かねえ

かっけえ。。

スタンドマイクを軽々と扱う姿に、時代劇で女剣士もいけるな、と思う。


03.GIVE ME FIVE

そらら、えりちゃんセンター

二人とも、かわええ。。


04.10年桜

いい!


05.初日

ゆなちゃん、またこっち来た!

ポジションチェンジも目まぐるしい!


06.走れペンギン

目の前にえりちゃんペンギン。

かわいい。。


07.彼女になれますか

そらら。

ステージ上のそららは最強やな。。


08.Only today

は・早くただ恋に入りたい!(発作)


09.あの夏の防波堤

 

MC


10.ハッピーエンド

れなっち選抜!ゆいゆいの出世作。懐かしい。。
歌い出し、サンシャインまゆう氏。

そららこっち。かわええ。


ゆなちゃんこっちに来る。

レス!

ぐはっ。。

手を合わせる。

ありがたや。。


メンバーたちが去っていく。

オタクたちが一斉に動き出す。

「セトリ、沸いたわ」

「やばかったな」

声が聞こえてくる。

興奮冷めやらぬ感じ。

たしかに、楽しかった。。


気分がいいので、ちょっといいお酒を買って帰る。

showroomを酒の肴に。

 

・まゆう

今年はshowroomいっぱいやるとのこと。

楽しみやな。

ハッピーエンドは、昨日、振り入れだったとのこと。すごいな。。


・こひちゃん

実家のある北海道からの配信。

近くに家族がいるみたいで、よく笑ってるのが印象的だった。やっぱ、家族って大事やなぁ。。


・みずみん

元日公演の最初のMCを任されてすごくうれしかった、という話にほっこりする。

元日公演で、みずみんの年賀状カードを強く求めるオタクが多かったことを思い出す。

結束の強い界隈やで。。

 

【X