A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/10/8 AKB劇場「ただいま 恋愛中」公演 柱の会 会員限定公演

10/8(日)

本日未明、そららが、出演している深夜ラジオの途中からいなくなる。

スタジオ出演だったが、いつもの最後の集合写真に姿がない。

いつもの朝のX投稿もなし。。

 

昨夜、今日は朝早くから夜遅くまでって言ってたから、忙しいのだろうか。。

途中退席で次の仕事?

いずれにせよ心配。。

 

15:00

公式Xには何も告知されず。

 

16:30

会場の注意事項のアナウンスが始まる。

とりあえず、演者変更のアナウンスはなし。

 

■出演

太田有紀・佐藤綺星・正鋳真優・水島美結・山﨑空・工藤華純・迫由芽実・成田香姫奈

 

まずはビンゴじゃ!

 

20

130

10

80

180

140

60

90

70

170

 

まだまだ!

連休中日だから、立ち見上等!

来た!

真ん中ぐらい?

 

座席はまだあるが、迷わずセンブロ立ち見へ。

 

2列目。前が女の子で、ステージがよく見える!

ラッキー!

 

■影アナ 工藤

 

overture

 

幕が開く。

中央下手を探す。。

いた!よかった!

 

ただいま 恋愛中

 

なんか、なついな。

 

くまのぬいぐるみ

 

Only today

 

MC1/自己紹介

お題:元気になれるもの

 

7時12分の初恋

 

かわいい。

 

春が来るまで

 

やっぱ、ゆきたんのもいい!(みんないい)

 

純愛のクレッシェンド

 

来た!

美しい。。

 

Faint

 

やっぱり、あいちゃんのターンは美しい。

 

帰郷

 

今日もみずみんがエモい。。

 

MC2

お題:武道館が終わったらやりたいこと

 

まゆう 部屋の掃除 3日くらいかかるらしいw

こひ  みずみんと焼肉

あい  髪のケア

まゆう 温泉 こひちゃんは人と行くのは絶対NGらしいw

 

ダルイカンジ

 

ダルい大賞はゆめみん。

ダルそうっていうか、ふわふわしてる。

 

Mr.Kissman

 

かすみんがいい。

かすみんへのコールが大きい。

彼女はオタクを狂わせる何かを持っとるな。

恐ろしや。。

 

君が教えてくれた

 

そららを目で追う。

いいわぁ。。

 

BINGO!

 

いい。。

今日もまゆうちゃんゾーン。

昔、在宅オタだった時は何も引っ掛からなかったこの曲。

これほどの神劇場曲だったとは。。

 

MC3

研究生お試しメールのお知らせ

お題:自分のプラメについて

前半

まゆう  飯テロ

あい   メンバーの写真

みずみん 恥ずかしい写真

 

後半 

ゆめみん 幸せと元気を届けたい

こひ   自分の感じたことを書いてる

 

かすみん 

Xに出してない写真を出す

そららのメールを真似て最後にキャッチフレーズ入れてる

 

そらら

食べ物。写真はXで縦写真、プラメは横写真を載せてる。

会場からどよめきが起こる。賢い。。

 

そららMC。後輩の中で一人で、変なテンションになってるw

 

軽蔑していた愛情

 

アンコール

なんか、ここまで、冷静に見れてる。

ま、もう何回も入ってますから!

なんなら、先週も入ってますから!

先週木曜に入った公演と出演者を見比べてみる。

8人中5人がいっしょ。

なるほど。。

 

ん?

下手の席がステージのミラーに映ってる。

ちっちゃい子がそららの推しカラーのペンライト振ってる。

さすがっす。

 

LOVE CHASE

 

曲の終わりと同時に、

そららが静かにセンターポジに着く。

 

制服が邪魔をする

あの表情。。

少し息苦しさを感じて深呼吸をする。

この圧よ。。

曲が終わって、明るくなった後、姿勢を解いてちょっと恥ずかしそうに笑うところが、めちゃくちゃかわいい。。

この緩急。。名ピッチャーやなあ。。(たとえw)

全然冷静に見れなかったw今日も持ってかれたわあ。。

後ろで外国人たちが「ワオ」って言ってるのが聞こえる。

リアル「ワオ」久しぶりに聞いたわ。

そうだろ、そうだろ。一人うなずく。

 

MC4

 

なんて素敵な世界に生まれたのだろう

 

穏やかな笑顔に癒される。。

 

アイドルなんかじゃなかったら

 

このバージョンもいい。。

 

お見送り

 

そららが下手のちっちゃい子にめっちゃ手を振って、かわいいかわいい言ってる。

かわいい。。

 

f:id:morisakitaku:20231009124251j:image

 

やっぱ、そららのいるただ恋入ると、そららしか!ってなるよなあ。。

 

10/9(月祝日)

 

かわいい。

昨日は1:30のラジオから24時近くまでで今日も朝から。。

本当にお疲れ様やで。。

 

昨日の公演をDMMで見返す。

 

いい。。

ん?

 

お、今日、CDTVか!見ねば!

 

今回も楽しかったなあ。。

元気もらった!

ありがとう!

 

と思ったら!

 

 

 

かわいいが渋滞してますわ。。