A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/02/22 フクフェス@EX THEATER ROPPONGI AKB48 研究生

19:20

会社終わり、なんとかギリギリで会場着。

なんか、疲れてるなぁ。。

なんか、今週、めちゃ忙しくて。。


パスしようかとも思ったんだけど、18人全員でのステージとか、絶対外せない!

ということで、


金属検査して、

荷物検査して、

チケットチェックインして、

ドリンク券買って、


入場。


たしか、一番下まで下がるんだよな。

エスカレーターを下っていく。

ロッカーに荷物預けて、

重い扉を開く。


うわ。。

入口までいっぱい。。

前のグループの退場で、ワンチャン!

なしよw

みんな、AKB目当てなのか!

うれしいけど、、

席的には残念!w


19:30

きた!


01.おはようから始まる世界


いっぱいおる!

みんな、かわいい!!

聴かせる曲なので、みんなのフリがあんまり揃ってないのが気になる。。

昨日時点で、全員で合わせられてないってみんな言ってたもんな。。

こればっかりはメンバー個人の努力ではどうにもならないしな。。

残念。。

 

02.チャイムはラブソング


おお!

いい!!

逆サイのゆなちゃんが楽しそうにやってて、見惚れる。

 

03.あの夏の防波堤


安定!

 

MC 自己紹介

 

04.ハートの脱出ゲーム 17期生


えりちゃん、かわいい。。

 

05.快速と動体視力 18期生


ゆなゆいセンター!

18期にぴったりな、ガンガン踊る系。

みんな楽しそうで、、


なんか、元気もらった!

 

06.呼び捨てファンタジー


こひゆきたんセンター!

歌メン。

いいわぁ。


ゆなちゃん、めちゃかわいくやってる!

かわいくて、声出た!w

 

MC

 

07.ヘビーローテーション

 

上手に、そらら、ゆな、あづ


いい。。

 

MC


08.見えない空はいつでも青い


そらら!


「そこに未来はある」公演が見たくなったわ。。


終演


おれも退場。


元気もらったわぁ。。


今日はマジ疲れてて、時間もギリギリだったから、来るのちょっと迷ったんだけど、来てよかった。。


推せるものがあるって、幸せなことだよなぁ。。

 

今日もありがとう!!