A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/08/10〜12 AKBオタ活 ONEPIECEDAY→お話し会→ゴチャ→大阪ファンミ

◼️8/10 11:15 ONE PIECE DAY’24

「TVアニメ『ONE PIECE』名シーン選挙-製作陣が選ぶ思い入れのある100選」

のコーナーにAKBの伊藤百花出演。

めちゃくちゃ泣いた。。

ワンピースって、すげえな。。

緊迫したシーンを撮る時は、声優さんたちもピリピリしてる、とか、テレビアニメの制作の偉い人が来ていて、裏話も聞けて良かった。

ももちゃんもいい感じだったわあ。

まず、めちゃかわいかったし、

コメントもちょうどよかった!

 

 

◼️8/10 オンラインお話し会

●伊藤百花

ももちゃーん

 たくさん!

ふわ!ツインテ!かわいすぎる!!

 いえーい。へへ。

ツインテぶんぶんしてくれる。かわいい。。

 

ONEPIECEDAYのやつ、配信で見たよ

 え!ほんとですか!?どうでした?

ももちゃん、めちゃいい感じだったよ。

まず、めちゃかわいかったし。

 えー、うれしい。

コメントもちょうどよかった

 よかった。でも、めちゃ緊張してたんですよ!

それは伝わってきたw素敵でした。

 

ただ恋と大阪ツアー、めちゃ楽しかったです。

 めっちゃ目合いましたよね。

そう、公演は人生初めての最前ドセンで、めちゃうれしかったっす。

 すごい!

 

大阪ツアーは、やっぱ、ジッパーだよなぁ。。

 お、ジッパー!

めちゃかわいかったよ。

 ありがとうございます。でも、ちょっと恥ずかしいです。笑

 

あと、

 

・・・

 

●秋山由奈

 

ゆなちゃーん

 たくさーん

今日もかわいいっす。

久しぶりの18期だけの公演、久々だったけど、やっぱこれだなあってなったよ。

 やっぱり、いいですよね〜

恋詰んじゃったのセンターも!

 そうそう、結局、センターで披露したのって、あの一回だけなんですよね。後は自分のポジなんで。

そういえばそっか。じゃあ、レアだ。

 そうです!

カラコンウインクのただ恋初披露の時も入ってたし。縁がありますわあ。

 本当だ。たしか月末くらいだったよね。

3/21のゆいち生誕だったね。

   あぁ、そうだ!

 

大阪ツアーは野蛮な求愛、かっこよかった!

そういえば、ケガしたの大丈夫?

 ありがとう!まあまあかな。でも、よくなってきてるよ。

なら、よかった。

今日、ラジオ?

 そう!

聴くね!

 いつもありがとう!

また明日ね

 またねー


◼️8/11 オンラインお話し会

●秋山由奈

 

ゆなちゃーん

 たくさーん

か、かわいい。。

 ありがとう!

今日めちゃくちゃ寝ちゃった。。

 でも、ラジオのランキングいたよね。

うん。その後で。

お話し会がんばってるのにすみません。

 ううん、全然。いつもありがとう。

でも、めちゃ盛り上がってたね。

 夜のテンションねw

 

愛知ツアーもうちょいだね。おもしろくなりそう?

 おもしろいですよ~

ゆなちゃん、何やるんだろう?

 何でしょ〜

だめかw また、ツアーでね。

 うん、またねー



●伊藤百花

 

ももちゃーん

 たくさーん

かーわーいーい

 あーりーがーとー

その麦わら帽子、高尾山でかぶってたやつ?

 ちょっと違うんです。あれは、つばがちょっとひろがってるです。

そうなんやー、おしゃれやなぁ。

 

・・・

 

二人とも、今日もかわいかった。。

 

◼️8/12 大阪ファンミ(一推し個別握手会のみ)

 

ステージイベントは落選。。

なんか、最近、ファンミに縁がないんだよなあ。。

 

さ、気を取り直して行くか!

 

地図ではここなんだけど。。

ここ昇っていけばいいのか?

階段を昇っていく。

 

会場入口から列が伸びてる。

 

エスカレーターを昇って会場へ。

 

●秋山由奈

 

こんちわー

 たくさーん、昨日はありがとう!

いえいえ。今回も素敵な衣装だね。

 ね。今日はMVの衣装なの。

 ライブでよく着るのは、紺のやつで、三つ編みしてるの。これはポニテ

たしかに。でも、一周回って、ポニテが一番かわいいっす。

 ありがとう!

最近、いっぱい会えてうれしいですわぁ。

 ほんとに!うれしい!

 

・・・

 

このゆなちゃんと握手した後の多幸感。。

ありがたや、ありがたや。。

 

オタ活って、やっぱ、いいなあ。。