A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/8/18昼 AKB48劇場「アイドル修業中♡」蔵本美結初日

ここ最近、マジ疲れた。。

 

仕事のみならず、おつきあいも。。

 

おとちゃんもいなくなっちゃうし。。


今のおれには、癒しが、癒しが必要だ!!

 

ということで、先日やってた、くららこと蔵本美結の初日をDMMで見ることにする。


イカブの会社説明会行った後、一回握手行ったけど、間違いなくふんわり癒し系。

AKBにはあんまりいない気がする。


さて。


【出演者】

浅井七海・播磨七海・前田彩佳・安田叶・田屋美咲・庄司なぎさ・本田そら・道枝咲・岡田梨奈・勝又彩央里・小林蘭・矢作萌夏・大竹ひとみ・黒須遥香・多田京加・蔵本美結

 

M00.overture


M01.キミが思ってるより…

くらら、まだ動きも表情も固い。。

がんばれ!


M02.NEW SHIP


M03.JK眠り姫

だんだんいい感じになってくる。


M04.彼女になれますか?

控えめな動きが逆にかわいくていい!

忘れていた大切なものを思い出した気がした。(大げさ)


■自己紹介(負けたくないこと)

【初日】

 佐藤 前田 田口 安田 矢作

田屋 稲垣 小林 勝又 多田 道枝

 黒須 大竹 鈴木 本田 庄司


【今回】

 前田 浅井 岡田 安田 矢作

田屋 蔵本 小林 勝又 多田 道枝

 播磨 大竹 黒須 本田 庄司

 

M05.Blue rose (黒須遥香・大竹ひとみ・庄司なぎさ・本田そら)

はーちゃん、さすがっす。


M06.投げキッスで撃ち落せ! (播磨七海、田屋美咲・道枝咲・多田京加・勝又彩央里・小林蘭)

らんちゃんかわいい。


M07.蜃気楼 (蔵本美結・浅井七海)

くらら、かわいいやん。。

なーみん、きれいになったし、表現力すげえな。


M08.ツンデレ! (前田彩佳・山根涼羽・安田叶)

おかりなの田口アンダーいいわあ。

なるほど。キャラ合ってる。


M09.虫のバラード (矢作萌夏)


MC (前田彩佳・蔵本美結・道枝咲・多田京加・前田彩佳・大竹ひとみ・播磨七海・岡田梨奈)

お題:初日の思い出

多田先輩、MCまわし、慣れてきたな。

彼女の両手マイクの持ち方が好きw


M10.RIVER

おかりなの掛け声、しっかりしてていいな。

くららもいいじゃん。

この曲はやっぱり矢作氏を見ちゃう。

目の前の大きな川を本気で越えてやろうという気迫に圧倒される。

4/1AKB単独コン昼のお見送りを思い出す。


M11.最終ベルが鳴る


M12.シアターの女神

くらら、いい!

なんか、癒されるわあ。


M13.そばかすのキス

しかし、どんどん表情やパフォーマンスが良くなって行く!

かわいい。

最初の方、あんなに笑顔も動きも固かったのに!

これが初日か!!

ちょっと震える。


MC (矢作萌夏・本田そら・小林蘭・黒須遥香・勝又彩央里・庄司なぎさ・安田叶・田屋美咲)

お題:おばあちゃんになったらやりたいこと


なるほど、らんちゃん、けっこうプライド高いんだ。

なんかつながったわ。


M14.だけど…

 

アンコール


EN01.遠距離ポスター


EN02.チームFresh推し (チームB推し)

くららが立った!w


EN03.君と虹と太陽と

くらら、いい笑顔や。。


最後の挨拶


はーちゃんとくららの感想V

 

楽しかったって。

よかったねえ。。

 

 

感動した!

普通の女の子がアイドルになっていくプロセスが凝縮されたやつを目の当たりにした。


そして、癒された。。


いい週末を過ごせそうや。


ありがとう!