A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/04/28 AKB48個別握手会@パシフィコ横浜

アラームが鳴る。

結局、さっきブログ上げた後、全然眠れんかった。。

しかし、行かねばなるまい!


外に出ると、もう昨日の昼くらいの気温。

今日は暑くなりそうやで。。

 

 

●秋山由奈

(ゆなちゃん、おはよ〜)


「たくさん、おはよ〜」


(ラジオお疲れ様でした!)

(めちゃしゃべれてたね。)


「うん、今回はね。聞いてくれてたよね?」


(うん。)


「(Radiotalkの番組の)ランキングに名前あって、たくさんだ!ってなったよ。ありがとう。」


(ううん。めちゃおもろかったし。)

(でも、いつも元気なゆなちゃんが、ちょっと眠そうなの、新鮮!)


「え?わたし、眠そうですか?」


(い、いや、全然!)

 


最後のやりとりは謎だけど、ちょっとまぶたが重そうなゆなちゃん、めちゃくちゃかわいかった。。


もともとベビーフェイスなのに、眠たそうだと、もう赤ちゃん👶

はぁ、かわいかった。。

 

 

●19期研究生全員握手


うわ、めっちゃ並んでる。

あと5人くらいでおれの番というところで、5人が席を離れる。

あ、身体障がい者レーンか。

戻ってきた!

 

目の前のかわゆいちゃんと目が合ったので手を振ると、笑顔で振り返してくれる。

いい。。

お披露目やオーディション映像ではオドオドしてる感じだったけど、劇場公演の前座とか、こういうリアルの場では、すごい落ち着いてるんだよなぁ。。

不思議。。


めいめいちゃんが自分のテリトリーをはみ出して、オタクに全身で大きく手を振ってる。

この天真爛漫さ。。

無双していたもえかを思い出す。。

おそろしや。。

 

◯伊藤百花


(か、かわいい)


「ありがとうございます!」


SHOWROOM、いつも楽しみにしてます。)


「見てくださってるんですか?恥ずかしいですー」


(ソンナコトナイヨー。)


かわいかった。。

 

 

◯奥本カイリ


ポニテ、かわいい!)

(カンフーとかできそう。)


カイリちゃん、怪訝な表情。。

はがされそうになる。


(拳法!)

叫ぶと、ひらめいて、パンチの真似をしてくれる。


(そう、それ!)


通じ合ったわぁ。。w

 


◯川村結衣


(かわゆいちゃんって、実はあんまり緊張しないタイプ?)


「えーっと、、本番になったら、もうしないかもです。」


(なるほど!)


ステージ上やこの握手会での落ち着いた感じの理由が分かった気がした。今後が楽しみやわぁ。。

 

 

◯白鳥沙怜


(さりぃちゃんって、推しサイの色って決まった?)


「濃いピンクと、白です!」


(もし、遭遇したら、振るね!)


「ありがと〜」


前座デビュー、残るはさりぃちゃん。

はたして、遭遇できるだろうか。。

 

 

◯花田藍衣


SHOWROOMよく見てます!)


「え〜、ありがとうございます〜」


(名札、かわいそうに。。)


「そうなんです!がんばったのに!」

 

みんなかわいかったし、AKBのこれからがさらに楽しみになったなぁ。。


ということで、ゆなちゃんの最終部まで帰って寝ます。。


17:00

なんとか、再び、パシフィコ横浜到着。

ちょっと暑さが和らいだ気がする。

 

 

 

●秋山由奈


(こんちわぁ。)


「たくさん、こんにちわぁ。」


(やっぱ、かわいいっす。)


「ありがとw」


(おれはけっこう眠いけど、ゆなちゃん、全然元気そうだね。)


「全然元気です!」


若さがまぶしい!!


(お寿司、食べれた?)


「うん、いっぱい食べれました!おいしかったー!」


(いいなぁ。。でも、おれも今夜、寿司食べるって決めてるんだ!)


「うん!絶対食べて!」

 

・・・


(またねー)


「たくさん、ありがとう!」


はぁ、、いい。。

 

 

18時。

ゆなちゃんレーン、ちょっと長引いてる。

なんか、行けそうな気がする。

素早く動く。

 

 

●布袋百椛


(か・わ・い・い!)


「う・れ・し・い!」

 

(お寿司いっぱい食べた?)


「うん、いっぱい食べた!とってもおいしかった!」


(よかったねえ。。)


・・・


ほてちゃんには、このオタクのキモいノリをうまく受け止めてくれる、大きさがあるんだよなぁ。。

いつもありがとうございます。w


素早く、ゆなちゃんレーンへ戻る。

 

お、もうすぐっぽい。

今日もこの時間が訪れる。

最後の人がレーンを帰ってくる。

 

ゆなちゃんが、中央の注意事項のやつからひょっこり顔を出して、こっちに大きく手を振ってくれる。。

 

おれも付近のオタクたちも手を振る。

 

暗幕に消えていくまで、いっぱい手を振ってくれる。

 

いい。。


あったけえ。。

 


外に出ると、ちょっと肌寒い。。

難しい季節やなぁ。。


あ!


みんな、おいしそうに寿司食べてたから、おれも寿司食べなきゃ!🍣


今日も楽しい時間をありがとう!