A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/04/27 AKB48個別握手会@パシフィコ横浜 ゴチャ16

なんか、オタ活現場、久しぶりな気がするな。。


4/10の18期ファンミ以来か。

ここ最近、バタバタしてたからなぁ。。


パシフィコ横浜着。

なんか、今にも雨が降ってきそうな天気やな。。

 

 

●秋山由奈


(こんちわー)


「たくさん、ありがとー」


(今日もかわいいっすわぁ)


「ありがと。」


(それにしても、ラジオ、びっくりしたよ。

夜、強かったっけ?)


「うん、強い方だと思うけど、今日朝4時起きだったから。。」


(マジか。。)


「家、遠いから。。」


(そうだよねえ。。)


お時間です。


「応援してるね!」


(がんばる!ありがと!)

 

朝から18時まで横浜で握手、夜中に東京でラジオ放送で、朝からまた横浜で握手。。

去年のコロナ下ゴチャは、出演者は一部だけスタジオ来て、ほとんどが遠隔だったからまだ楽だったけど、今年は毎回、全員スタジオだし、しんどいよなぁ。。


でも、ゆなちゃんにとっても、AKB にとっても貴重な外仕事。

応援せねば!!


部屋に帰ってちょっと仮眠。

ゴチャ、リアタイするのに、仮眠する感じ、懐かしい。。


1:30

アラームで起きる。

ゴチャ始まる。


・MC陣のフリートーク

・前回一位のコのフリートーク

・メンバー一人一人のフリートーク

 


お、ゆなちゃん、キャッチフレーズ調整してきたな。さすがっす。

韓国ファンミ前後、けっこう買い物しちゃった話。

ええんやで。ご褒美やで。


・トップを目指せのコーナー

今回はしりとりを一番長くできた人が優勝。

まずは一人二組で。上位3組で決勝戦


ゆなちゃんチーム、2位で決勝進出!


勝戦、勝ち残る!


チームの二人で優勝決定戦!


惜しくも敗れる。

残念。。


・お手紙コーナー


時間が余った時にするやつ。


ゆなちゃんのやつ、読まれる!!


「私はがんばる時、いちごミルクやお菓子をご褒美にしてがんばってるのですが、みなさんのご褒美を教えてください。」


あまりにかわいいエピソードに、MC男性陣、甘々にw

「作ってるでしょ!」と、つっかかる須田氏w


ゆなちゃん、かわいいから、来週、ひいきしてもらえることにw


4:30

放送終了。

おもろかった!

ゆなちゃんもめっちゃしゃべっててよかった✨


Radiotalkアプリのアフタートークにゆなちゃん!

かわええ。。


気づくと、カーテンの隙間から、日の光が差し込んできている。


ちょっと寝なきゃな。。

お疲れした!

 

https://x.com/yunachan_akb48/status/1784320856493334677?s=46