A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/4/30 AKB48大握手会@幕張メッセ 矢作萌夏、石橋颯、上島楓、多田京加

予定より30分遅れで起床。

さすがに疲れがたまってきたな。。

 
メンバーに思いをはせる。

彼女たちは1日に何十回、何百回と握手してるんだよなあ。

もえかなんて、千超えてるはず。。

若いとはいえ、その疲れ、いかばかりか。。

 
それに比べたらおれの疲れなど!

体を起こして急いで準備する。

 

 

乗換えを間違える。。

どうかしてるぜ。。

急いでリカバー。

 
うん、なんとか1部、大丈夫そう。

やはり早め早めの行動が大事。

 

 

矢作萌夏

9:30

もえかレーン前着。

お、まだ始まってない。

どうした?

到着が遅れているとのこと。

 
昨日の夜も疲れてたからなあ。。

5部完売で1部からなのはもえかだけ。

ゆいゆいもゆいりーもなあちゃんも2部から。

メディア仕事も忙しいだろうし。。

運営さん、今後ご配慮お願いいたします。

 
9:45

お、始まったみたい。

 
(おはよ。)

 
「ごめんね。遅れて。」

 
(ううん。)


・・・

 

 (無理しちゃだめだよ。)

 

「うん。またね。」

 
彼女の、楽しみにして来てくれた人たちのために休みたくない!っていう気持ちも分かるからなあ。。

難しい。。

 
今日、無事に終わりますように。

 

■石橋颯

ブースに、いぶちゃんが現れる。

 
かわいい。。

『お人形さんみたい』って言葉は、彼女のためにあったのか。。

 
(昨日、かえでちゃんとのShowroom見たよ。超おもろかったよ。壁ドンとか。)

 
「壁ドン返し!w」

 

(めっちゃ笑ったよw)


お時間です。

 
(また来るね。)

 
「ありがとう!」

 

■上島楓

 
(こんちわ)

 

「こんにちは」

 

(昨日、いぶちゃんとのShowroom見たよ。)

 

「お昼過ぎだったけど、見れた?」

 

(うん。突然始まる壁ドンループ、めっちゃ笑ったw)

 
「あれ、やばいよねw 暇なときやるんだ。」

 
(楽しそうw)

 
お時間です。

 
(またね。)


「ありがとう!」

 
あ、楽しい。

 

■多田京加

お、今日も賑わってるわあ。

 

運命の抽選。。

ペコン

 
ペコン

 
ペコン


・ 

 
パララパ♪

 
ふぁ!!

窒息死するとかと思った!

 
ラス1で当たった!

よかった。。

 

 

「たくちゅあん!」

 
(こんちわ。)

(ラス1で当たったよ。かろうじて縁あったわあ。。)


「やったじゃん!」

 

・・・


(平成最後の1年、君に出会えて楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。)

 
「私も楽しかった!ありがとう!」

 
(この写真いい感じじゃん。ちょうどいいわあ。)

 
「じゃあ、いい感じにしとくね!」

 

f:id:morisakitaku:20190430211759j:image


『いーかんじ』って書いてる。。

そのまま書くんかい!w

 
(令和でもよろしくお願いします。)

 
「よろしくお願いします!ありがとう!」

 
安定の楽しさ。

 

 

矢作萌夏

 
・・・

 
(平成最後の1年、君に出会えて楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。)

 
「ありがとう!」

「なんでTシャツなの?」

 
(今日、暑くなかった?)

 
「もう、暑くて暑くて暑くて暑くて。。」

 
もえかの目がだんだん閉じてく。。

寝るのか? 


突然目を見開く!

そして、キメ顔w

 

「どう?」

 
(キラキラしてるわあw)

 
「へへw」

 
(そんな中、二日間、よくがんばったねえ。)

 
「うん!」

 

f:id:morisakitaku:20190430211851j:image


(令和でもよろしくね。)


「よろしく!」

「もえちゃんねえ、今日、0時まで起きてるんだ!それでねえ、ハロー令和!って言うんだ!」


(いいねえ。でも、無理しないようにね。またね。)

 
「ありがとう!またね!」

 

はぁ。。

なんでこんなにかわいいのか。。

 

金曜からMステ、春フェス、卒コン、握手。。

今日も朝から晩まで。。

たいしたもんだ!

 

 

帰宅。

テレビでは、令和までのカウントダウンが始まっている。

 

 

 

かぁいい。。(平成最後までキモい。。)

 

平成最後のモバメが次々と届く。

素敵な子たちや。。

 

お、京加のShowroom始まった。

今日もいい感じだったわあ。

 

らしくてワロタw
令和もよろしくやで!

 

お、もえかも!

もちろんやで!

疲れてるだろうに。。

たいしたもんだ!


平成、楽しかった!ありがとう!


そして、

 
ハロー令和!
(さっそくパクりw)