A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

2022/4/13 ASP「BOLLOCKS」リリイベ(発売日当日)@ヴィレッジヴァンガード渋谷店

在宅でのテレビ会議を早めに繰り上げて渋谷に向かう。

会議が終わる30分前には、上のワイシャツ以外は着替えが終わってたのは内緒。w

平日に行けるチャンスがあるのは今日しかないのじゃ!


17:50

なんとか集合時間前に店にたどり着く。


「ライブ観覧券は終了して、特典会のみなら参加できますが、どうされますか?」


マジか。。

まぁ、キャパ少ないしな。


(それで大丈夫です。)


手続き。


「もし、空きがあったら、この券で入れるので。」

と、紙を渡される。


そうなんや。


18:00

入口前集合。

おぉ、いっぱいおるわ。

ま、ライブダメでもしゃーなしやな。


一応、整列させてもらえる。


18:10

店員さんがリストバンドしてくれる。

おぉ!入れるのか!

やった!


18:20

入場。

うん、前、女の子が多いし、全然見える。


18:29

後ろを振り向くと、入口手前までいっぱい。

今日もユメカの大きな掛け声。

 

◯ミニライブ

1. BOLLOCKS

2. BOLLOCKS

3. BOLLOCKS

4. BOLLOCKS


熱い。。

やるたびに狂気を帯びていくユメカ氏に目が離せなくなる。


腕が若干痛む。

(運動不足w)

 

◯特典会

18:54

スタッフさんがグループショットの呼び込み。

 

今日、長いな。

まぁ、発売日だからな!

 

そしてツーショットの呼び込み。


きた!


ユメカ・ナイナイ・モグ列と新人・双子列。


・チッチチチーチーチー

(発売日おめでとうございます。)

「ありがとう〜」

撮影

・・・

(東京、慣れた?)

「ぜんぜんw」

(だよね。)

(またね)

「ありがとう」

すてきな笑顔。。


なんか感動する。

週ナカ、疲れが溜まってきた時の、推しメンの優しい笑顔。

最高。。


今日は気分がいいので、寿司。


ふと、彼女が、慣れない土地でがんばってるのを思い出す。

おれもがんばって働いて、ツアー行かなきゃ!


20:00

ASP公式の通知。

 

続いて渡辺氏の通知。

 

見てみるか。

なんとも言えない気持ちになる。。

好きか嫌いかと問われると、めっちゃ好き。

 


そう、このシーン!

ハマりすぎてて、夢に出てきそう。。w


(お会計を)


帰り道、新曲をひたすらリピートで聴く。

頭の中で、

サビで拳を振り上げ、

終盤のウォンカーのソロにケチャしている

自分に気づく。


恐ろしいわぁ。。


ほどよい疲れと幸福感。


さて、週末か。。