A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

22/8/6 TIF2022 ASP @Dream Stage

 

自分はケガで出られないのに、悔しいだろうに、ちゃんと告知するツインズ。。

最高だぜ!

 

ライブ1時間前頃、会場着。

今日はそんなに暑くないし、雲があるから日差しもそんなになくて、助かるわぁ。。

 

リストバンド交換所で、なんか、QRコードを読み取り、コロナの同意書にサインする。

スタッフさんにリストバンドを巻いてもらう。

ASPがパフォーマンスする予定のDream Stageへと急ぐ。


着いた。

いきなり、前から2つ目のブロックに入れる。

 

素敵。。


最初のグループが切り替わるタイミングで最前ブロックに食い込む。

このままやれば、センターでかなり前まで行けそう。

でも、、いろいろ考えて、一番はしっこへ。

 


いよいよ、次がASP

 

いつもより一際大きく長い円陣の掛け声が聞こえる。

自然に起こる拍手。

おおおお、気合い入ってんなぁ!!

 

来た!

 

1.Just Do it


まずは、こっち側に、リオン氏。

かっけくなったなぁ。。

陽の光の下で見るリオン。。

若えなああ。


しかし、今日のナイ氏のトゲ、いつも以上に光り輝いてるな!

 

 

2.ITUMO KOKOKARA

いい。。

チーチーとリオンのシャウト、会場の空気が変わった気がした。

これ、ツアーで進化してきたやつだよな。


もちろん、終盤クラップ、完璧。

後ろを振り向くと、後ろまで人でいっぱい!

大人数でするクラップ。。

鳥肌が立つ。


モグ氏も気合い入っておる!


リオンの歌、いいわぁ。。

 

 

3.いつでもファッキュー♡


野外でやるファッキュー、最高!


しかし、ナイさん楽しさ全開やな!

あんなナイさん初めて見た。

おれもつられて全力でファッキューする。

 

 

4.拝啓 ロックスター様


きたきたきたきた!


手がちぎれるほどに腕を振る。

 

 

5.A Song of Punk 


お、こっちにユメカ氏!

さすがっす。。


後ろを横目で見ると、

多くの人が天を指差している。

壮観。


最後、ユメカ氏が涙ぐんでる、気がする。

つられて泣く。(安定の弱さw)

 

 

5.M


チーチー、やっぱりきた!

いっしょに踊り狂う!!

 

ん?

視界の端に何か見える。


「ジャンプ禁止です!

 やめてください!」


プラカードが掲げられている。


あ。。

ひ、ひざ屈伸でやってますから!


気を取り直して踊り狂う。

いい。。。


曲終了と同時に、あいさつなしでハケるメンバー。


かっけえじゃねーか!!


出口に向けて長い列。

WACK系のTシャツを着た人が多く見受けられる。


出口近くのベンチに座って水を飲む。


あぁ、、

楽しかった。。

 

 

泣ける。

陽の光が一番似合わなそうな二人を、この空の下で見たかった。。

は!

8/27野音で見れるじゃないか!!

(でも、無理はダメ!ゼッタイ!!)

 

 

 

 

 

 

最、高。。

 

 

お疲れした!

楽しかった!!