A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

22/5/4 ASPリリイベ@HMV&BOOKS SHIBUYA

今日はさらにいい天気だ!

もはや、ジャケットもいらん!

 

緊張の一瞬。

今日も祈る。。

ついに、運も尽きたか。。w


しかし、天気いいなぁ。。

集合までまだ1時間以上あるし。

行くか!

代々木公園へ。


やっぱ、いいわぁ。。

レジャーシート、持って来ればよかった!

こんなにスッキリ晴れるのひさしぶりだもんな。

 

気持ちいい。。


はっ!

行かねば!

 

■1部ミニライブ


自己紹介


最初にやるの、珍しいな。

 

1. NO REASON


ユメカ氏、かっこいいし、双子は不思議なんだけど、今日は間奏のマチルダに目がいく。

あの、アゴを上げ気味で見下す感じが。。

いいわぁ。。

 

2. SPiT OUT

 

今日も今日とてウォンカとゲボ吐き。

 

3. BOLLOCKS


はいっ


MC

「冬からやらせていただいていたリリイベも、東京は今日が最後。次は5/23のツアーかな?」


ナイ「冬から変わったことない?私は金髪にした。」


ゆめ 「刈り上げにした。」


うお 「ちーかまにハマった。」

            「今日は工藤新一の誕生日。」

あ、そうなんだ。

微妙な空気が流れる。。

さすがっす。w


ちる 「おでこのニキビが減った」


モグ 「伸ばしてた爪が全部折れた」

 

4.拝啓、ロックスター


おぉ!

今日もやってくれるのか!!

やっぱ、いいわぁ。

 

 

新人呼び込み。

今日もマチルダ


「私が連れてきました!」


「りおんたんです!」


「チッチチチーチーチーちゃんです!」


「夏といえば、特典会!」


チルダ


「ぜひ、チェキ撮ってってください!」


チルダ


とにかく、「マチルダ」って言いたい年頃。w

 

■1部特典会


・チッチチチーチーチー

 

(今日、いい天気だねえ。)


「ねー。」


(さっき、代々木公園行ってきたよ。もう行った?)


「ううん、まだ。」


(君の好きそうな森がすぐ近くにあるから、今度行ってみて。)


「うん。行ってみるね。」


かわいい。。

 

 

2部の集合まで1時間半か。。

 

また行くか!


再び森へ。(森、好きすぎw)

 

f:id:morisakitaku:20220504230544j:image


人工物の塊のような場所から10分歩くとあるこの圧倒的な自然。

渋谷って不思議なとこやで。。


雲ひとつない青空。

木漏れ日の温もり。

林の中を通り抜ける風。


森に、彼女が癒しが必要になった時には力を貸してほしいと祈る。

 

 

はっ!行かねば!!

 

■2部ミニライブ


間に合った!

しかし、もはや、運はなし。w


待機列で会話が聞こえる。


「チルちゃんの新人紹介、好きなんだよなぁ。かわいくない?」

「ねー」


愛されてるなぁ。。


入場。

久々に険しい。。

とりあえず、ウォンカとゲボ吐きできる位置に。

 

1. いつでもファッキュー♡


なんだろう。

楽しい。

やっちゃいけないと言われるほど楽しいという背徳感だろうか。


MC


自己紹介


モグさんの、5月病で寝起きに犬のうんこを踏んだ話。

もう、ただただかわいい。。


2. SPiT OUT


楽しいなぁ。。

もはや、ASPで一番好きな曲。

この曲と出会えてよかった。


3. BOLLOCKS


はいっ!


4.You don't say


あ、リリイベで初めて見る曲や。

最初、振りができない。


でも、だんだんできるようになっていく!

これもまた楽しい!


ツアーでも、最初は振りを知らない曲ばかりで戸惑うんだろうなぁ。。

楽しみ!!

 

ユメカの新人紹介。


あ!


リオンちゃんがユメカからマイクを奪って、特典会とツアーの告知。

リ、リオンがしゃべった!!

(クララが立ったばりの衝撃。古いw)

 

■2部特典会


・チッチチチーチーチー


f:id:morisakitaku:20220504231044j:image


チーチーのパフォーマンスが見られる日まで、あと、3日!

 

 

編集しながら軽く飲んでいると、通知。

 


なんか、感動。。


#ASPリリイベ を巡回する。

素敵な写真たちに感動する。。


NO REASONの双子のとこもあるやん!

すげえな。。


この4日間、たのしかったなぁ。。


そして、来た!


f:id:morisakitaku:20220504231203j:image


ツアーのテンションも上がってきたぜええええ!


とりあえず、関東での素敵な日々をありがとう!!