A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

22/8/28 ASPリリイベ@タワレコ新宿店

昨夜はなんか興奮しちゃって、あんま眠れなかったな。。


さーて、今日も行くか!


雨。

でも、涼しくていいな。

 

開店1時間前、Flags前着。


あぁ、あの階段に並んでる人たちか?

いつもよりちょっと多いくらいか?


近づいてく。


え?

階段下からまだ列が続いておる!


ミニライブ、間に合うのか?


いつもの同時間の2倍くらい。

ASP、キテるなぁ。。


これから2時間。。

長い。。


10:50

列が動き始める。


入り口からエスカレーターを上り、

屋内の階段に並ぶ。

ショップスタッフさんの誘導。


「ざっくり2列でお願いします。」

「空調効いてないので、体調悪くなったらすぐお知らせください。」

この店員さん、なんか優しさあふれてていいわぁ。

やっぱ、いい人柄ってにじみ出るよな。

 

QRコードで予約するやつ完了。

 

12時過ぎ

列が動き出す。

 

12時半

運命の瞬間。。

この欲望の詰まった箱に手を差し入れる。

おぉ!いい!


しかし、よかった。。

間に合った!!

 

13時半

入場。


うむ、いい感じ。

後ろを気にせず踊れるな。

でも、分かってます。

商業ビル内なんで、ジャンプはしません!w

 

■ミニライブ


超満員!

4/2のリリイベでは、半分ちょっとしか埋まってなかったっけ。。

ASP、積み上げたなぁ。。


注意事項

あ、物販押し売りの人や!


いっぱいいるから拍手もでっけえ!!

 

メンバー入場。


近すぎて、ちょっと緊張するw


1.拝啓 ロックスター様


ユメカ!


チーチー!


ウォンカ!


リオン!


やっぱり、


近いって、、


すてき!!!


自己紹介


ウォンカより職質受けたのが2回多いマチルダww


チーチーのところで、突然ツボるウォンカww


やっぱり、ツインズは規格外やで。www

 

MC

モグ

「実は私たち、昨夜、野音でライブをさせていただきまして。」

「暑かったね。」


ユメカ

「ほんと!」


モグ

「汗で水没した」

「でも、今日はけっこう涼しくて。今日から涼しくなるみたい。」

「ハイクラは夏の終わりにぴったりな曲。」

「楽しみつつ、夏の終わりを感じながら聞いてくれるとうれしいです。」

 

風流やなぁ。。

 

2. Hyper Cracker

 

来た!!


いいわぁ。。

ほんと、なんか、夏の終わりにぴったり。


ナイさんのソロ、カッケェなぁ。。

 

あと、チーチー、髪ぱっつんにして、顔が良く見えるようになったけど、、

やっぱりお強い!

しばし見惚れる。

前全グループで最強と言われたその強さ、健在!


この曲、手をくねっくねってするやつと、手を早く、ゆっくり振るやつで、ほぼイケるな!(そんな単純じゃないw)


これからのツアーでいっしょに踊るのが楽しみやで!

 

3.レリゴ


きた!


そして、チーチーもきた!!


かわいい。。

たのしい。。


リオンも髪切って美女度が増したわぁ。。

 

 

あいさつ


突如、ウォンカー、謎の告知ラップ。


それに呼応するかの如く客席から湧き上がる手拍子w


・24時間イベント

・ツアー

・特典会


他のメンバーが、

大丈夫かしら?

いつまでやるんだろう?

って顔で待機してるのがツボw


ユメカはノリノリw

ほんと、個性豊かなメンバー達やで。w


一旦、また階段に戻る。

周りのならず者たちもいいライブ見て、いい顔してる。


ならず者たちの会話に耳をそばだてると、全国各地から来ている人たちが多いみたい。


そういえば、各地で見た顔がいる気がする。

そうか、この盛況は、全国のならず者の結集だったか。。


まだまだこれからやな!

まだまだ応援せねば!!

 

■特典会

・チーチー


(お疲れ様です!)

「たくさん、ありがとう!」


(昨日はすごかったね!)

「ね!」


(あんな大人数で、あんなに盛り上がってるライブ、初めて体験したよ。)

「ホント?よかった!」


「ブログ、読んだよ。ありがとう。」

(いえいえ、こちらこそ、読んでくれてありがとう。)


(今日はかわいさ神がかってるんで、最高にかわいいピースで!)

「ピース!」


撮影


かわいい。。


(これからまたツアーが始まるね!)

「始まるねえ!」


(楽しみ!行くね。)

「うん。ありがとう!」


今日もめちゃくちゃかわいかったし、めちゃくちゃ楽しそうで、なんか、めちゃくちゃうれしくなったなぁ。。(「めちゃくちゃ」覚えたてみたいな語彙力w)


余韻に浸りながら帰る。

はっ!

寝てた!w


20時。

間に合った!

そう、今日はWACKの先着先行販売開始日。


メンバーからの怒涛のライブレポツイート。

さすがっす。

よし。

次のツアーファイナルZepp DiverCity分、購入完了。


うおおおおお!

なんか、たぎって来たぜ!!


この、「いっしょにがんばる」感じ!


これも、オタ活の大きな醍醐味の一つだよな。

いつもと違うのは、グループ全員に対してその思いがあること。

不思議。


もう一度、昨日、最も感動した「I Wanna Live」を聴く。

やっぱ、いい。。


みんなの夢が叶いますように!


今日も楽しかった!

ありがとう!!