A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/7/26 AKB48劇場 17期研究生「ただいま 恋愛中」公演 17研究所!室長限定公演

あ、今日も行けそう!

会社脱出成功。。

 

ドンキに着く。

マスク着用。

東京のコロナ感染者数、前週の1.8倍って言ってたもんな。。


いつものエスカレーターを上って、、

発券!

各待機列の後ろの方って、なんか損した気分になるあるあるw

コインロッカーに荷物を預ける。


気をとり直して、列に並ぶ。


スタッフさんの注意事項。


18:20

抽選、押してるな。。

お、ついに始まる!


さぁ、来い!

220

130

160

100

200

180

210

150

60

90

10

70

1

140

230

240

20

170

190

110

50

30

やっとか。。

ここまで来たら

いっそ、優勝したかった。。w


金属探知機

からの

入場。


もちろん、座席は空いてない。

上手お立ち台もいっぱい。

立ち見も2列目までいっぱいで、みんなそこそこ背が高い。


ならば、センター付近!

でも、ここでもそんなに遠くないのが、AKB劇場の素晴らしさだよな!

 

■出演

佐藤綺星・橋本恵理子・畠山希美・平田侑希・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山﨑空


■影アナ そらら!


overture


ただいま 恋愛中


立ち最の人がでかくて、0から上手0.5の視界がほぼ塞がれることに気づく。

い、いや!

何かを失うということは、何かを得ることなんだ!

この限られた視界で見えるものを楽しもうじゃないか!(修造が言いそうw)

しかし、あの2曲だけは、本気出す!


くまのぬいぐるみ

どっちもこっちもかわいくて、目のやり場に困る。。


Only today


すき間からえりちゃんがよく見える。

かわいい。。


おっ!


さすがっす。。


MC1/自己紹介

お題 コンサートの見どころ


7時12分の初恋


かわいい。。

えりちゃんのパフォのかわいさ、さらに増しとる!恐るべしやで。。


そららって、まゆうちゃんと絡むとき、本当にいい顔してるよなあ。


そして、みんなかわいい。。

17期、半端ねえな。。


春が来るまで


のんちゃん、さらによくなってる!


ゆきちゃん、きれいやなぁ。。

 

純愛のクレッシェンド


ここだ!

渾身のつま先立ち。

ドセンで見るそららの純クレは至高。。

そららの、あの、目!!

ずるいわぁ。。


まゆうちゃんとみずみんもめちゃくちゃいい!

しかし、このユニット、いいわぁ。。

ユニットにこんなにハマるの、ずっきーの右足エビデンス、もえかの虫バラ以来やなぁ。。


そして、右足つま先とふくらはぎが逝く。。

 

Faint

いい。。

あいちゃんのターンは今日もきれい。。

 

帰郷

今日もエモい。。

しかし、先ほどの名誉の負傷で、センター付近にいるえりちゃんが見えない。。泣

 

MC2

お題 まゆうちゃんを励ます・失敗談

 

ダルイカンジ


Mr.Kissman


君が教えてくれた


すき間からそらら!


大好きな、「ふたりは〜」のパフォを堪能する。

今日もいいわぁ。。


BINGO!

未だ足は回復せず。。

あまり見えない。。w


MC3前半

お題 怖い経験


MC3後半

お題 最近ついついしちゃうこと


えりちゃん 練乳使いがち

そらら   腹巻き


おもろかったwww


軽蔑していた愛情

かっけえ。。


アンコール


LOVE CHASE


制服が邪魔をする


ここだ!

持ち堪えてくれ!おれのつま先とふくらはぎ!

やっぱり、センターで始まりセンターで終わるそららが激かっこいい。。

この曲もドセンが至高。


そして、ふくらはぎ、完全終了。。


MC4


なんて素敵な世界に生まれたのだろう

そして、みんなの優しい笑顔に癒される。。


あの夏の防波堤

ヘイ!

楽しい。。

 

もうすぐ終演か。。
はっ!

緊張感がよぎる


VRの説明


17期コンの告知


最後のあいさつ

 

大きく息を吐く。
無事終わった。。

最近、チーム公演で卒業発表すごかったからな。。


改めて、なんて素敵な公演なんだろう。。

かわいい、かっこいい、面白い、エモい、いろんな要素が詰まって調和している。。

秋元康、恐るべし。。


お見送り


えりちゃん、そららがとなり同士。

オタクの道はなかなかに険しい。。

 

手を振りながらみんなと目を合わせる。

楽しい。。

 

写真購入列に並ぶ。

人だかり。

f:id:morisakitaku:20230727074341j:image

 

写真を買ってエスカレーターを下る。


f:id:morisakitaku:20230727013251j:image


入場時はどうなることかと思ったけど、結果として、めちゃ楽しかったな。。

そう、どんなに厳しい状況であっても、諦めなければ活路はあるのじゃ!


お、

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった。。

今日も素敵な公演をありがとう!!