A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/6/17 AKB48リアルお話し会 山﨑空、橋本恵理子、迫由芽実

6/17(土)

 

はい、かわいい。


海浜幕張駅到着。

何回も来たここも、約4年ぶりか。。


■山﨑空

レーンに並んでると、スタッフさんが何か言ってくる。

「メンバーの前ではマスク着用でお願いします。」

まあ、そうだよな。

そのルールでCD売ってるんだもんな。了解しました。

 

そらら、スタンバイ。

かわいい。。

 

(おはようございます。)

 

「おはようございます。」

 

(今日もかわいいっすわぁ。)

 

「ホント?今日、新しいのなの!」

服を見せてくれる。

 

(大人っぽいしかわいいし、いいっすわぁ。)

 

「いいでしょー。」

得意げ。かわいい。。

 

(突然ですが、今日のトークテーマは、ただ恋公演見どころトップ5です!)

 

「う、うん。」

 

お時間です。

 

(またね。)

 

「ありがとう!」

 

困らせてしまうw

 

●5位

 

(第5位!)

 

「え?」

 

(あ、ただ恋公演、山﨑空、おれ的ベスト5です。)

 

「ああ。はい!」

 

(『LOVE CHASE』の、ひものやつ。)

 

「はいはい!」

 

(引っかかってちょっと焦ってる時、かわいいんだけど、うまくできてドヤってる時がいい!)

 

「あれねw」

 

 

●4位

 

(第4位!)

 

「あ。はい!」

 

(『君が教えてくれた』の、二人は永遠になる〜♪のフリ。この手の動きと目線がやばい!)

 

「これね。いい?」

やってくれる。

 

(いい!)

 

「ありがとう!」

 

そう、ここんとこ、エロいんだよなぁ。。

いや、これ、変な意味じゃなくて、評価表現ですから!普通 〈 うまい 〈 エロい って感じで、最高評価ですから!(独特すぎるw)

 

 

●3位

 

(こんちわー)

伏し目がちに入っていく。

 

「3位!」

ノってくれる!

やさしい。。

 

(第3位は、、『BINGO』の「ヒットヒット」のとこ!最高のごほうび。)

 

「あーね。」

 

(毎回、ターゲットとか決めてるの?)

 

「うん。決めてる!」

 

(撃ち落とされました。。)

 

「やったね!」

 

かわいい。。

さすがやで。。

 

 

●2位

 

(第2位!)

 

「お!」

 

(ユニットの『7:12の恋人』から『純愛クレッシェンド』への流れ。)

(かわいいからかっこいいへのあの落差!)

 

「あのギャップね!」

「かわいいとかっこいい、どっちも見せられていいよね!」

 

(そう!それなんよ!!)

 

ちょっと、たかぶってしまう。。w

でも、そう、あれが落とし穴なのです。。

 

 

●1位

 

(第1位!)

 

「1位!」

 

(『制服が邪魔をする』の、センターで歌うの待ってるとこ。めちゃくちゃかっこいい。)

 

「うれしい!」

 

(そして、最後の「あん」で、めっちゃ目が開いてるとこ。あれがヤバいんすよ。。)

「あれかー!w」

 

(これからも楽しみにしてます)

 

「ありがとう!」

 

しかし、かわいかった。。

ループも楽しいなぁ。。

コロナ前のあの日々が着々と戻ってきているのを感じて、グッとくる。。

 

 

■迫由芽実

 

(はじめましてー)

 

「ありがとうございます〜)

 

(ゆめみんが楽しそうに踊ってるとこ、めちゃ好きっす。)

 

「うれしい!」

 

(劇場で見られるの楽しみにしてます。)

 

「がんばります!」

 

この子もかわいい。。

 

 

■山﨑空

 

(こんちわー)

 

「こんちわー」

 

(今夜もラジオあるの?)

 

「あるよ!」

 

(お疲れ様です。)

 

「朝、ちょっと大変だけど、がんばる!」

 

(寝落ち、気をつけてね。w)

 

「あw」

 

(がんばって!)

 

「ありがとう!」

 

かわいい。。

 

 

■橋本恵理子

 

待機列からチラ見える。

はっ!

今日、服もリップもかわいい!!

これは。。

まじめな話をしようと思ったけど、方針転換。

 

(こんちわー。)

 

「あ!チェキ会ぶりですね。」

 

(そう!)

やるではないか。うれしい。

 

(さっそくですが、、キュンキュンするやつ、もらえますか。)

 

「じゃーあ。」

「田んぼの中にー、こーんなに大きいカエルがいたんですけど、そのカエルより好きです。」

笑うのをこらえながら、身振り手振りで伝えてくれる。

 

(何それw)

お互い爆笑w

 

(ありがとうw)

「ありがと〜w」

おもろwww

 

会場離脱。

駅へ向かう。

 

暑い。。

けど、この駅への帰り道もなつい!!

 

歩いていると、不意ににやけてしまう。

えりちゃんのあの、笑いをこらえる顔w

 

はっ!

ちょっと待てよ。。

大きいカエルって、そんなに好きか?

暗に、嫌いの中でもまだいい方やでって、言ってんのか?

 

それすらおもろいwww

すごい子やで。。

 

25:30

ちょっと仮眠して覚醒。

はじまった!

 

MBSラジオ ゴチャ


・自己紹介と最近あったこと。

ゆきちゃん、北海道に行った話

そらら、お話し会に昔の知り合いが来た話


・全力モノマネ 笑ったり照れたらダメ

これ、きついなあ。。

そらら、やりきったわあ。音が割れるほどのふなっしーに感動すら覚えた。。w

ゆきちゃん、おもろw 今日もいい感じに料理してもらったな。

 

二人ともがんばってたなあ。。

でも、この番組、バラエティ力、鍛えられるなあ。。

なんか、回を追うごとに面白くなってきてる気がする。

今日もけっこう声出して笑っちゃったしw

今後も楽しみやなぁ。。

 

かわいい。。

 

今日もカーテンのすきまから光が。

今日もいい天気そうだぜ!

あ!

早くちょっと寝て、幕張行かなきゃ!!

 

今日も楽しかった!

ありがとう!!