A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/6/18 AKB48リアルお話し会 山﨑空、橋本恵理子

スマホのアラームを止める。

まだ、眠い。。

しかし、行かねばなるまい!!


お。

 

寝てる間にツイートされてる。

これは寝てないな。。

 

なんとか寝過ごさずに海浜幕張到着。

 

■山﨑空


(おはようございます。)

 

「あ、おはよー」

 

(お、かっこいい。アクセも)

 

「やった」


(ラジオ、お疲れ様でした。今日のテーマはきつかったね。。)

 

「本当に。。大変だった。。」

 

(でも、声量は一番だったよ)

 

「やる気では負けない!」


(さすがっす!今日も大変だけど、がんばってね!)


「うん。がんばる!ありがとう!」


やっぱ、ちょっと眠そうだったな。。

無事、乗り切れますようにと祈る。

 

ふと、猛烈な眠気と吐き気が込み上げてくる。

帰ってちょっと寝るかな。。

一旦離脱。

 

 

かわいかった。。

 

 


はっ!

スマホを見ると、もうすぐ17時。

え!?

やってもうた。。

でも、7部8部は間に合うか。。

急いで準備する。

 

 

海浜幕張から幕張メッセまでの道のりが遠い。あと、風が湿ってて不快指数高し。


気を取り直して、えりちゃん。


■橋本恵理子


お、今日、なんか今までと違う。


(こんちわ〜)


「こんちわ〜」


(今日もいいね)

服を指差す。


「今日は黒にしてみました」


(かっけー。大人っぽい。)


「ありがと〜」

 

(あの、、えりちゃんさぁ。。)


「うん」


(カエルって好き?)


「うん、アフリカウシガエルっていう大きいのが好き。かわいいの!」


(そうなんだ。昨日、キュンキュンネタで、『こんなに大きいカエルより好き』って言ってもらったんだけど、そんな大きいカエル好きな女の子いるか?と思って、暗に嫌いな中ではいい方やでっていう高度なやつかと思ったら夜も眠れなくて。。w)


「すまぬww」


(安心しましたw)

 

やっぱりおもろいw


・・・


恐る恐る、アフリカウシガエルを検索してみる。

うわ、岩みたい!

あ、そういえば、もえかも、カエル好きで飼ってたよな。

カエル好きと縁があるのだろうか?(たまたま)


・・・


(メールでも言ってたけど、6/8の劇場公演でけっこう変わってたんだけど、なんか直接のきっかけとかあったの?)


「今まで自分が出た公演をいっぱい見て、勉強しました」


(めちゃよかっす。これからも楽しみにしてます)


「ありがとう」

 

・・・


(最後に、地味に怖い話、もらえますかw)


「えーっと。。w」


・・


(今日も地味に怖いわぁ。。w)

(ありがとう!)


「ありがと〜」


癒されるわぁ。。

 


外に出ると、辺りは真っ暗。

風が涼しいけど、やっぱりちょっと湿ってる。


この二日間も楽しかった。。

やっぱ、リアルは楽しすぎるな。。


お。

そう、この服、めちゃ似合ってたんだよなぁ。


さて、次はいつだっけ?

7月8日9日のオンラインお話し会か。。

けっこう空くなぁ。。

まぁ、5月がありすぎたのかw

それまでに、ただ恋公演に入りたいとこだけど、そこは祈るのみだな。。

まあ、とりあえず、、

この二日間も楽しかった!

ありがとう!!