A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/9/28 タワレコ渋谷並ぶ→AKB48劇場「ただいま 恋愛中」公演

9/23(土)

 

9/28(木)のただ恋公演当選。

おお!

 

9/25(月)

 

追加か。。

販売日は。。

おお!ただ恋の日だ!!

行くか!

 

9/27(水)

 

まだ、ダメだったか。。

お大事にやで。。

 

9/28(木)

10:30すぎ

タワレコ渋谷前。

お、もう、けっこう並んでる。

どいつもこいつも平日の昼前からフラフラしやがって!

おれは劇場公演のために、たまたま休みだっただけですから!

(うらやましい)

 

10:45

列が動き始める。

階段に並ぶ。

WACK時代を思い出す。。

2ループ完了。

 

第二部:山﨑 空・布袋百椛・成田香姫奈
第三部:橋本恵理子・秋山由奈・八木愛月
第四部:平田侑希・正鋳真優・鈴木くるみ
第六部:佐藤綺星・新井彩永・工藤華純

 

これは早いのか、遅いのか。。

そんなことより、腹減った!

一旦帰宅。

 

17:30

AKB48劇場到着。

 

出演

平田侑希正鋳真優・水島美結・山口結愛・秋山由奈工藤華純・迫由芽実・成田香姫奈

 

太字が明後日、握手するコ。

そういえば、みんな、お話し会も行ったことないな。。

しかと見て、握手会珠玉の一言を搾り出さねば!(かかりすぎw)

 

発券!

 

18:15

抽選!

来い!

来た!

10巡くらい?

さて、、

中に入る。

選択肢は、立ち見2列目か座席最後列。。

 

座席に吸い寄せられるように座席に座る。

昼、階段上り下りしたからな!

寄る年波か。。w

 

さすがのまゆう氏。

 


■影アナ

ゆきちゃん?

名乗らないため、客席がざわつくw

自己紹介

ゆいちのとこで、「ゆいち!ゆいち!」ってやるの、めちゃ楽しいw

 

7時12分の初恋

ゆなちゃん、かわええ。。

 

春が来るまで

こひちゃん、歌うめえなぁ。。

ゆきちゃん、あいかわらずきれいやなぁ。。

このコンビ、いいわぁ。。

 

純愛のクレッシェンド

今日はそららがいないので、まゆうちゃん見るかな。

いいわぁ。。

体が柔らかいからか、動きが滑らか。

声がかわいいのとパフォーマンスがかっこいいののアンマッチなところがまたいい!

目を奪われましたわ。。

 

Faint

あいちゃんと比べると、パフォーマンスの練度、妖しさはまだまだかなわないけど、初々しさ一生懸命さはまた違う魅力だよなぁ。。

これはこれでいい。。

 

帰郷

みずみんは相変わらず、いい。

ゆめみんは楽しそうに踊るよなあ、、いい。

 

MC2 

お題 食のこだわり

 

ダルイカンジ

目の前、かすみん。

この子、なんなんだ?

表情がいい。

目が合うとナチュラルにレスしてくる。(気がする)

かわいい?

かっこいい?

チャラい?

あ、これが一番近いw

末恐ろしいわあ。

しかし、この曲、めちゃ似合うな。

 

Mr.Kissman

 

君が教えてくれた

 

BINGO!

ここ、まゆう列だったか。

いい。

最初のただ恋、この列に座ってたら、まゆうちゃん

 

MC3

(前半) みずみん、まゆうちゃん、ゆきちゃん、ゆなちゃん

お題:18期を家族に例えると

 

下から

ゆいち、さえ、あづ、ゆめみ、かすみ、ゆな

 

まゆう「かすみん、なんか、口説いてくる。」

ゆき「目があったら、『綺麗ですね』って言われた。みんなに言ってる?」

まゆう「目があったら、『もしかして、好きですか?』って言われた。」

 

入れ替わり際、かすみんがまゆうちゃんに「好きです」って言ってるのが聞こえるw

 

(後半) ゆめみん、こひ、ゆいち、かすみん

お題:家族になろうよ(さっきといっしょ)

 

18期

ゆいち  お母さん お母さんのお手伝いしてるから

こひ   抱き枕 さっき、みんながまとわりついて寝てた

ゆめみん ペット

かすみん 家に帰ってこない旦那さん

 

かすみん、チャラいの確定w

 

17期

まゆう  お姉ちゃん

ゆき   お母さん

みずみん お姉ちゃん

LOVE CHASE

 

制服が邪魔をする

 

なんて素敵な世界に生まれたのだろう

 

いい曲。。

 

お、新曲来そう!

 

アイドルなんかじゃなかったら 

 

おお、ゆなちゃんセンター!

 


いい。。

初めてなのに、みんなパフォーマンス良かったわあ。。

 

終演。

 

お見送り前、ゆなちゃんに手を振ると、いっぱい振り返してくれる。

いい。。

 

楽しかった。。

帰り道、明後日のタワレコ渋谷でのグループ握手会の券を確認する。

予習はバッチリじゃ!

楽しみ!!