A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/11/19 AKB48個別握手会@幕張メッセ

久しぶりのオタ活現場じゃい!!

 

先週末、久方ぶりの風邪にかかり、こじらす日々。。

やっと完全回復した今、健康の大事さを再認識。。

最近、突然寒くなって、昼と朝夕の気温差もエグくてリスクいっぱいなので、みなさんもくれぐれもお気をつけください。。

 

はい、かわいい。

ポ・ポニテだと。。

急いで行かねば!!

外に出る。

早速、寒い!!

 

 

海浜幕張駅到着。

ちょっと肌寒い感じ。

でも、メッセまで歩くのにいい感じ。

 

 

■秋山由奈

 

(おはよう)

「あ、おはよう!」

 

(か、かわいい)洋服を指差す。

「くまちゃん」

 

ポニテも!)

 

・・・

 

(また来るね)

 

「ありがとうございます!」

 

かわいい。。

 

さて、だいぶ久しぶりに、あの人のところへ。

 

 

■大盛真歩

 

(こんにちは)

 

「こんにちは~」

 

(最近、矢作萌夏のリリイベがあって。)

 

「行きました?」

 

(うん、行ってて。まほぴょんのこと思い出して。)

 

「えー、うそ!?思い出してくれたんですか?ありがとうございます。」

 

(ちょっと思い出したことがあって。5年前の全握だったと思うんですけど。)

 

「うん。」

 

「多田京加と同じレーンで、まほぴょん、最後の番だったんだけど、【規制されました】。当時、そういう釣りしてた?」

 

「え?ううん、全然意識してなかった。」

 

(やっぱり、一生懸命対応してたからか。)

 

「うん、たぶん、そうだと思う。てゆーか、5年ぶりの会話がこれなの?」笑

 

(たしかにw当時、まほぴょん、まだ10代だったし、こんなこと聞けないって思って。。答え合わせできてよかったです。)

 

「マジウケる」笑

 

 

お時間です。

 

「また来てね!w」

 

(うん、またねw)

 

一回会場を出て、ベンチで待機。

しかし、まほぴょん、普通にかわいかったな。。

何気にYouTubeを開く。

 

 

■大盛真歩

 

(こんにちはー。)

 

「あ、こんにちは!」

 

(さっき来た後に、YouTube見てたんだけどね。)

 

「うん。」

 

(まほぴょんが加入1、2年目、けっこう病んでたってやつ見て。)

 

まほぴょん、爆笑

 

「そんな一生懸命やってる時に、【規制されました】で釣ってたでしょとか言って、おれ、マジクソだなって思って、謝罪にきました。」

 

「ホントだよ!」笑

 

(でも、ちゃんとしたのもあって。)

(ちょっと前のHADOに行ったんですけど、客席にレスいっぱいして、MCおもろくて、マジかっけえなって思って見てたよ。)

 

「ちゃんと見てくれてるじゃないですか〜!」

 

(でしよ?)

 

「で、どこの席にいたのかな〜?」

 

(えーっと。。w)

 

お時間です。


「これからも応援してくれるとうれしいです。」

 

(はい。。あ、もえちゃんもがんばってるね。)

 

(ね!私も毎日聴いてる。)

(私ももう歌えるし!)

 

声が追っかけてくる。

まほぴょん、ホント、いいやつだよなぁ。。

 

えーっと、、

あ、そう、これこれ。

morisakitaku.hatenablog.com

 

5年ぶりに答え合わせができてよかった。。

そうか、さとぴーも同じレーンだったか。。なつい。。

でも、レポ見てまた思い出したけど、やっぱり、これ、やってたよなぁ。。

いや、もう、やめとこう!w

 

は!もえかのリリイベ、最近、体調不良でいけてなかったから、来週こそ行かねば!

 

 

■山﨑空

 

(こんちわー)

 

「こんにちは〜」

 

(か、かわいい。。子ラッコがおる!」

 

「ありがと〜」

 

(先々週、劇場公演行ったんですけど、めちゃくちゃかっこよかったです!)

 

・・・・・

 

(またね)

 

「ありがとう。またね。」

 

か、か、かわいかった。。

 

しかし、手、あったかかったなぁ。。

完全に、眠たい時の赤ちゃんの手。

昨日、夜まで握手会で、そのあと今日朝4:30まで深夜ラジオだもんな。当然だよな。。

お疲れ様でした。。

 

 

 

■秋山由奈

 

(bisのshowroomイベント、お疲れ様でした。そして、予選1位おめでとうございます!)

 

「ありがとうございました!」

 

(最後の5分、すごかったね。)

 

「ですよね!」

 

(おれ、画面止まっちゃったもん。)

 

「私も、充電しながらやってたんですけど、終わった後、スマホ、アツアツでした!」

 

(やっぱり!w)

 

(そのshowroomで、いろんな話してくれたけど、下の妹ちゃんと遊んであげるエピソードがおれ、めちゃ好きで。。)

 

・・・

(公演、行くね!)

 

「ありがとうございます!」

 

はがし越しに言葉を交わす。

 

やっぱり、ゆなちゃんとの握手は、いい。。

なんか、心があったかくなるんだよな。。

新感覚。。

 

ちょっと用事があって早めに離脱。。

 

 

素敵。。

 

やっぱ、美人やなあ。。

 

世界一かわいいらっこやで。。

 

今日も楽しかった。。

ありがとう!!