A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

1/15 新春!8祭り〜天下統一〜(LV)

よーし、帰って来た!
天下のはライブビューイング。
本当は現場で見たかったが、明日は仕事だからしょうがない。
 
 
AKBチーム8全員コンサート「新春!チーム8祭り〜天下統一〜」
震えた。大爆発する直前のAKB初期メンと重ねてしまった。
盛り上がるいい曲だと再認識。
ゆいゆいの顔が映る度に、お母さんの手紙を思い出して涙ぐんでしまう。彼女はこの二日間で、さらに大きくなった。
新妻さんも言ってたけど、本当に盛り上がるいい曲。
はっつが一所懸命、名所をめくっててほっこり。
カメラさん、きっちり全員撮ってた!感謝!
なんとなく注目される早坂つむぎの不思議な魅力。
福岡の吉田華恋がまたきれいになってる。前の公演オンデマでやたらと画面映るなあと思ったけど、画面映りがハンパない。これで中二か。恐るべし。
少女たちよ、がんばれ!
よこゆいのリズム感とキレよ。やっぱかっこいい。
公演でおなじみ。
悔しいが、まりあに色気を感じ始めている。。いや、気のせいか。
きれいなお姉さん組。 かわいいだけじゃなく、こっちもクオリティが高いのはすごい。
下青木と橋本。背格好も似てるなあ。
ゆいゆいとなるの緊張感にピリッとする。そういえば、ゆいゆい、じゃんけん大会で負けた時、誰よりも悔しそうにしてたっけ。このライバル関係、黄金世代の予感!
くれにゃん、またギターうまくなってる!そして、チーム8の誇るディーバ、小田。最高。
SKEの名曲。盛り上がれていい曲。
NMBから。岩手でもやってたけど、いいわあ。
イントロ聞いただけで泣きそうになる。フリもすてき。
平均年齢の低い彼女たちにぴったり。かわいい!
ゆいゆいのドヤ顔がだんだんツボにはまってくるw
オリジナルメンバー!全員コンサートならでは。
初めて聞いたときは、何かと思った。
だんだんノドが痛くなってきた。。
定番。
スガシカオのprogressを思い出した。

f:id:morisakitaku:20170116000619j:plain

Tシャツとデニム短パン。初心忘るべからずということか。
突然のビジネス感にざわっとなる。でも、こんなもんでスポンサードしてくれてるんだから感謝しないとな。トヨタさん、ありがとう!
安定の。
弾き語りがいい。ゆっくりだと、曲の良さがさらに伝わった。
 
 
大西桃香太田奈緒のshowroomを二窓しながらこの記事の仕上げ。
今日は8で始まり8で終わるか。
いや〜、幸せな週末だった!!