A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

24/03/29•30 AKB48 19期研究生 SHOWROOMルーム開設記念イベント

19期は展開が早いなあ。。

でも、今、AKBのとても重要な局面のような気がするから、振り落とされないようにしないとな。

ということで、今回は、19期生のSHOWROOMデビュー。

 

■3/29 SHOWROOMルーム開設記念 19期研究生リレー配信

 

●白鳥沙怜

かわいい。。

オーディションの審査がギンガムチェックだった、とのこと。

緊張について質問され、

「ちょっと緊張してた方が自分的にはいい。」

13歳にしてこの落ち着き。。

末恐ろしい。。

推しはみずみん。パフォーマンスがフレッシュで目が奪われる、とのこと。

 

メンバーについて

いともも やさしい

めいめい お母さん

かわゆい くっついてくる

カイリ  天然、場がなごむ

 

同時間にやっているHADOに気をとられる。。

 

●奥本カイリ

この子もかわいい。

でも、めちゃ緊張してて、普通の女子高生っぽくて安心する。

 

 

●川村結衣 かわゆい

めちゃキョロキョロしとる。

でも、なんか、守ってあげなきゃ感が生まれてくる不思議。。

 

 

●花田藍衣 めいめい

来場者数がすげえ!

15,000人超えとる!

 

ここまで見てきて、みんなかわいくて将来有望だけど、まだ、握手とか劇場公演とか見ないと、なんとも言えないよな。。

 

●伊藤百花 いともも

f:id:morisakitaku:20240331004105j:image

気づいたら、夢中でコメント打ってた。。(さっきと言ってることが。。)

 

まほぴょん好き。

あいちゃんとずっきーのダンスが好きとのこと。

 

MBTI診断はENFP。

おお、おれと相性いいじゃねーか!(気が早い)

 

しかし、なんなんだ、このビジュアルの強さは。。

 

 

「たくさん、ありがとうございます!」

 

はっ!

いつの間にか、壇上乗ってた!!

恐ろしいコやで。。(ちょろい)

 

 

■3/30 19期研究生 はじめてのSHOWROOM特番

 

19:00

はじまった!

 

今日もかわええ。。

 

●キャッチフレーズ

突然、キャッチフレーズ!

 

かわいい。。

 

●個人配信

「配信の後、みなさんの反応見てたら、キリンの首が文字をよけてるのがおもしろいって言ってくださる方がいて、家族に見せて、爆笑しました。」

 

へえ、、

 

って、おれのリプやないかい!

 

 

運命感じる。。

一気に、おれ的かわいい世界ランキング上位にランクインする。(安定のちょろさ)

 

かわゆいちゃん、カイリちゃん、初々しくてかわええええええええええ。

 

さりいちゃんの落ち着き、やばいな。有能すぎる。。才色兼備って感じ。

 

めいめいちゃん、こういう元気でかわいい子、学校にいたよなぁって感じ。かわええ。

 

 

●1年後の目標

みんな、しっかり、選抜って言ってる。

そう、夢は口に出した方が叶いやすいって言うしな。

 

OO48で、ゆきりんが、「5人だから、チャンスだね」的なことを言ってたことを思い出す。

 

●プライベートメールの紹介

 

●今日の感想と今後の目標

まだまだ慣れなくてぎこちないんだけど、まっすぐで、キラキラしてて、なんか、元気もらったわあ。。

おれも新年度、心機一転がんばろう!って思えた。

ほんと、新人って大事よな。。

 

直後、ひさびさのゆなちゃんSHOWROOMが始まる。

今日もかわいかった。。

 

今日昼のだれ恋公演、DMMで見たけど、おもろかったし。

 

AKBって、ほんと、楽しいよなあ。。