35歳からのAKB

AKB48グループのオタ活2年目。絶賛迷走中です。

2/4 AKB48 「ハイテンション」 関東大握手会

さあ!
大握手会!今日はエイトデー!

今朝はゆっくり起きて、ゆっくり出発。
昼頃に会場到着。もう慣れたもんです。

まずは、チーム8、小田、佐藤、長、橋本のステージ。しおりんへサプライズで涙サプライズ。でもしおりんに涙なし。ブレない。さすがっすw
でも、みんな本当に仲よさそう。これがエイトの良さだよなあ。


次は安定のみーおん。
やはり癒される。19歳はどんな年に?との問いに、
「10代最後なので勢いよくやっていきたいです」
今日も100点満点でした。


そして今日のメインイベント。
横山結衣。初。
東の陣見に行ったこと、モバメのこと、ブンブン8のこと、頭の中で反芻する。

自分の番。

頭の中が真っ白になってまさかの10秒弱沈黙。

かろうじてブンブン8が出てくるも時すでに遅し。。
大阪での初めて以来だ。。
彼女もブンブン8ペッパー警部のテイク1や合宿で歌詞飛んでたし、共通点があるから惹かれるのか。。なんて勝手に共通点こじつけてみたりしてw
しかーし!おれももう握手会6回目!保険の1枚!

2回目はそこそこ話せた。よかった。。

あと、握手がよかった。やっぱ、このやり方いいわあ。いやらしくなく、でも記憶に残るんだよなあ。
最後、「ありがとね〜」って言ってくれたけど、しっかりなまってた。GJ。


最後は、横山、谷川、本田、吉川のステージ。

スタンディング最前!
今年、くじ運まだいけてる!

いきなりMust be now!
横山結衣ダンスのキレとミニワンピ。 (アンダースコートあるとはいえ)
「すげえ」という感嘆と「見えちゃう」という笑いが入り乱れるすごいステージだった!w

気になりつつも、ガチでやっちゃうのが彼女らしかったw かっこよかった!

ひいちゃんのダンスはさすがだったけど、ひじりんもうまかった。エイトすごいわあ。

楽しかった!!

最後の曲はいわくつきのMAXとき315号。チョイスがいい!w
でも、やっぱりいい曲なんだよなあ。

 

軽く一杯やってホテルへ。

すると、ホテル近くのセブンでよこゆいのSR通知!

急いでホテルへ。

今日は来そうな気がしてた!(いつも思ってるw)

握手会と同じ服!なんか変な感じ。

このコのショールームは本当に楽しい。

かわいさとなまりのベストマッチ。

あと、コメントを拾うテンポがいいんだよなあ。時間が経つのが早い。

さっきのステージでMAXとき315号を選んだのは、もう大丈夫ってことを伝えたかったからとのこと。泣かせる。。

今日はコメけっこう拾われて、達成感!w

 

いやあ、今日も楽しかった!!