A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

1/7 AKB大握手会 小田彩加、門脇実優菜、仲村和泉、宮﨑想乃、村川緋杏、村山彩希、駒田京伽、矢作萌夏

うわ、今日、風強くて寒い!


ちょっと早めに会場着。


■小田彩加 1部 おみくじ 握手

(あけおめ)

「あけおめ」

(さあ来い!)

f:id:morisakitaku:20180107232924j:image

(ああ。。)

「ああ。。」

(あ、明日、劇場行くよー)

「え、昼?」

(ううん、夜)

「待ってる」

 

■門脇実優菜 1部 おみくじ 当選!

f:id:morisakitaku:20180107232942j:image

「お!すごい!」

(昨日、ティッシュもらったよ。)

「ありがとう。もう使った?」

(え!?う、ううん。。)

「そうですか。。」

f:id:morisakitaku:20180107233004j:image

微妙な空気を打ち払うように元気に!

(応援してるよ!)

「ありがとう。よろしく!」

(中3相手におれは何を考えているのか。。w)

 

■仲村和泉 2部 おみくじ 当選!

今日は黒りん。かっこかわいかった。

f:id:morisakitaku:20180107233738j:image

 

でも、11月の白りんもやばかった!

 

f:id:morisakitaku:20180107233831j:image

おっと、レポレポ。

(あけおめ!)

「あけおめ!」

(よーっし!)

「お!」

(これだ!)

f:id:morisakitaku:20180107233900j:image

「お!」

(お!)

f:id:morisakitaku:20180107233850j:image

「ねえ、大吉と末吉って似てるよね!」

(そ、そうだね)

あまりの勢いに圧倒されるw

でも、たしかに。

(今年はいい年になるかなあ?)

「なるよ!」

(そうだよね。なんかいい隠し事もあるみたいだし。)

「そう!」


時間をかけて書いてくれてる。


「今年もよろしくね!」

(うん、今年もよろしく!)

f:id:morisakitaku:20180107233957j:image

なんかいろいろ書いてくれた。

なんか、悩んでるように見えたのか?w

そうなんです。推し増しが止まらなくて悩んでるんです!w

冗談はさておき、そんな、いつも明るくて元気で、そして優しいいずりんのことがさらに好きになる。


■宮﨑想乃(初) 1部 推し増し

(あけましておめでとうございます)

「あけましておめでとうございます」

(6周年で天神映画祭ってあったじゃん?)

「うん。」

(夜の方に入ったんだけど、君の映画、すごいよかった。なんかぐっと来て、今日来ちゃいました。)

(いじめられてたあの子のつらさがすごい伝わってきたよ。)

「えー、うれしい」

(れなっち劇団2次もいけるはず!でも、緊張してるでしょ。)

「もお、やばいのー!」

か、かわいい。。

(大丈夫!)


スタッフ : お時間です。


(あと、明日夜、劇場公演行くからよろしくね。)

「うん、ありがとう!」

 


楽しかった。。

これは、また行っちゃうやつだ。。


■休憩

昼ご飯を食べた後、そのちんとびびあんのオーディションSRを見る。

後日更新。


■村川緋杏 4部 おみくじ 握手

(あけおめ!)

「あけおめ!」

(さて!)

「お!」

f:id:morisakitaku:20180107234152j:image

「ああ」

(あぁ。。)

(オーディション、よかったよ!)

「バジルのサラダのw」

(そうw)

スタッフ : お時間です

(明日夜、劇場公演行くねー!)

「ありがとう!」


村山彩希 2S 握手

すごい列。

握手できるまで1時間かかった。。

さすがのゆいりー。

(あけおめ)

「あけおめー」

(キャップ就任おめでとうございます!)

「ありがとう!」

(新チーム4、推せそうです!)

「お!箱推しになってね!」

(お、おー!)


駒田京伽

(あけましておめでとうございます)

「あけましておめでとうございます」

(さあ!)

「お」

吉。

(次!)

「お」

f:id:morisakitaku:20180107234252j:image

(あぁ)

「とみよしつけといたよ。」

(え?)

f:id:morisakitaku:20180107234302j:image

ああ、冨吉か!

(ありがとう!)

「またね」


ちょっと変わってるけど、やっぱり、とてもやさしい子なんだ。


今度、絶対、誘惑のガーター公演に行かねば!

 

矢作萌夏

ドラフト3期生、合間に、地味に回ってました。

7回ぐらい行ったけど、圧倒的に記憶に強く残ってるのは、やっぱり、矢作萌夏

 

両手待ち。

そして、手をさし出すと、グッとひっぱられる。

体に触れそうで、ドキッとする。(チョロいw)

「よろしくお願いします!」

(君が矢作萌夏ちゃんか)悪代官かw

「はい、そうです!」

(お姉ちゃんの公演、見たことあるよ)

「姉妹推し大好きです。姉妹で推してください!」

(お、おう)

 

グイグイくる。

末恐ろしい。。

耳をすますと、「もう出来上がっちゃってる」なんて声も聞こえてきたけど、AKBはそんなに甘くない。

競争でさらに磨かれる彼女を見てみたい!と思った。

 


いやあ、今日は忙しかった。。

でも、めっちゃ楽しかった!!

みんな、ありがとう!